11月10日 空に、彩光を放つ。 ~ポカポカ春膨らむパレット🎨~

画像1 ────── 余韻🍀 風も落ち着いて、穏やかな陽だまり🎼🍵😌 気づくと、鮮やかな黄色とグレープ溢れる春のパレット🎼🎨✨キラキラと眩しく透き通る彩光に心ほどける🎼😌✨
画像2 この子たちも負けずにキラキラ🍇✨🟡✨ちょっと背伸びなビタミンスマイルになんだかほっこり🍵😊
画像3 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨ 水色の空にポカポカと☀️軽やかに膨らむ春🟡🟡🟡🎵この透明感✨眩しい光を放つ純黄の煌めきに、心華やぐ😌✨
画像4 心ポカポカなまま空に浮かべてみると☁️ この爽快感🎵地上とはガラリと色を変え、なんとも艶やかなハイビスカス感🌺✨ 秋なのに、SUMMER🏝️😎😎🥤✨
画像5 癒されてらっしゃる🧺🥪🍷🥂🎵😊 ───── ロマン溢れる冒険譚はまた後日📖_✍️✨
画像6 早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤😋🎵
画像7 指差す方へ目を向けると、なんと❗そこにはキラッキラ✨満開に煌めく春🎼✨
画像8 “う、うん💦だいじょうぶ🐅💦” “な、なんとか・・👬👩🏻‍💼💦” “ふふっ😊😊😊大丈夫ですよ🎼” “ヒヒッ🍉😊大スペクタクルや🎵” “❗・・・みんな🎵あれを見るモン🎵”
画像9 “ふーっ💦何とかうまくいったようね💦ホント素敵な航海だったわー⚙️👩🏻‍💼🎵” “イテテテテ💦みんな、大丈夫かい👯‍♂️🧚‍♂️✨” ───── あの子たちが帰ってきた😊
画像10 “おっ❗無事に着陸したみたいだな🕶️✨” “おめでとうギョざりまする~🌜️🐡” “素敵な航海をありがとうございましたー👋🍆🎵” “また、一緒に釣り行こうぜっ🍆😁” ふと、見上げるとあまたの強者たちがキラリ🛶🛶🛶🛥️__🌊✨
画像11 ──── と⁉️ふいに、“ドシーン💥” 純白の花びらから、キラキラとこぼれる光の粒💧✨ 思いがけない轟音が空を揺らす✨
画像12 そして、なんと⁉️ 真新しいワインボトルたちが✨厳かに光を放つワインレッド🍷✨花つぼみを型どる白銀のヒゲはまるで眠っていた木箱のよう🍃ゆっくりと重ねた歳月がそっと空を舞う🍃✨
画像13 そんな袂に、パッと明るい深紅の華やぎ🌟🔴✨無造作にはじけるボジョレースパークリング🥂➰➰🔴✨
画像14 ぐるりと回ると、なんともやさしいベロアな質感😌 赴き深く秋薫る上質なひととき🍁🍷😌
画像15 その隣には、グッと大人っぽいシルエット🥂落ち着いたワインレッドな影から爽快にはじけるスパークリング🍷🥂なんともミステリアスな味わい😌
画像16 そんな裏手には、鮮やかなみぞれグレープに染まるペンタス🧊🍇🍷✨今日はとってもジューシーなグレープ🍇✨口の中がもうシャリシャリ🧊🍇🎐😋
画像17 井戸端会議も今日はなんだかキラッキラ🏵️🟡🧊🍇🍷✨艶めく春のパレット🎨✨
画像18 来週には、2ヶ月も季節が進むとは思えない春の陽気☀️ ゆっくりと、花びらがほどけていく🎼✨
画像19 今日はじっくりマリーゴールド🏵️🟡🔍️😁 満開に膨らむ春の袂に、ひんやりロールアイス🌀🍨😋ちいさな花つぼみを発見🌀🟡💤🔍️ 北新宿から空へ夢をつないでいる😌
画像20 この子も花びらいっぱい雫玉キラキラ💧✨純粋に透き通る水滴が妙に愛おしい💧😌
画像21 そんな裏手に見つけた新しい花ニリン🏵️🏵️✨ 濃厚に煌めくブライトイエロー🟡🟡✨ 花びらにキラリとわんぱくに、雫玉くっつけて💧✨なんともあいらしい😌🍀
画像22 そして、こちらは王道の大輪🏵️🟡✨ 花火の大玉のようにシンプルだけど🎆、そこはかとなく風情を感じる🍃😌
画像23 真っ黄色なフリルひらひら((🏵️🟡💃🏻🎼💃🏻🟡🏵️)) 華麗にはじけるパッション✨
画像24 ポカポカ((🟡)) ふわふわ((🟡)) 春が膨らんでいく🎼✨
画像25 そして、ここにも😊光と影をつないで、かわいいハート💚✨
画像26 ハートな紙風船の影がゆらゆら((💚))((🖤)) クラシックな秋影の側に、ハートな陽だまりがある。
画像27 視線を落とすと、モノトーンに移る影🌿🍃その隣にゆらゆらと、落としたての目玉焼き🍳🥚😋
画像28 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨みんなはまだ、あのおおきな海のかなた🛶🛶🛶🛥️__🌊⚙️🐟️🌊 今日は空を独り占め😊🎵
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨まん丸おおきな目玉焼き🍳😋 ポカポカと降り注ぐ体温がとてもやさしい☀️😌