7月17日─7月18日 夏影に、エモーショナル。🎞️📷️ ~La・カンパニュラ🔔🌱~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────── 🍀
画像3 そう😌こんなにも可愛いらしい双葉が開いたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 気づけば、真新しいハニーオレンジ🍊🐝✨セピア色に染まる朝🎞️📷️✨ 新しい一日のはじまり☀️📖✨
画像5 (いいぞぉ🎼夕暮れ時のラ・カンパニュラ🎼😌双葉がガツンといいアクセントになってるぞ~🌱😌) (フッ😏こんなにも笑顔が集まって、ちいさくても十分華やかだと思いますよ😌)
画像6 “青春、ブラボーーーっ✨” (やっぱり決め手はキノコなのかな🍄🍆🤔) “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “ドスンドスン🎼ピタッ🍃ばっ❗あれは甘酸っぱくて懐かしい・・・” “恋じゃん❗それって恋じゃん❗” ───── 次々と集まってくるナチュラルスマイルたち😊✨
画像7 そして、らんまんな三人も😳😳😳 “ズギャン💘ふ、双葉が開いちょるき🌱🔍️🎵ちいさくて可愛いらしいのぉ😳あぁ😳” “うふっ😊ここにも天使👼✨いつかこの子たちと一緒に大冒険📖😌✨”
画像8 “おっ❗こっちは双葉が開いたか🍺🕶️😊🎵” “お祝いにラムネ持ってきたで~👓️✨みんなで乾杯や🥂🎵”
画像9 “イェイっ🎵元気、元気ぃ😆✨” ちいさなちいさな身体から、元気いっぱい笑顔はじけるあいらしいお返事✨
画像10 みんなで早速、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “双葉が開いてるモン🎵” “か、かわいい🌱😳🐅” “(くいっ👓️✨)おい❗双葉が開いてるぞ👓️👬🎵” “楽しい夏にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “がんばったな👬😌” “おや?田中さん、またしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀👭😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあいつものやるか👬🎵”
画像12 そう😌ついに❗カンパニュラの双葉が開いた🌱✨
画像13 そんな甘酸っぱいエモーショナルな袂をよく見ると🔍️✨ ────── 待ち焦がれたシルエット🌱✨
画像14 そう😌ついに❗ ────── 待ち人来たる🍀
画像15 視線の先を見やると・・・❗爽黄のマリーゴールドに揺れる、なつかしいウシクボさんの面影✨
画像16
画像17 (また、人違いだろうな・・・) ───── “えっ⁉️”
画像18 パカッ😙🐟️🎼 パカッ😙🐟️🎼 “おい❗あれウシクボさんじゃねーか?” “ハッ⁉️Σ(`🔘△🔘´)” “みゃッ⁉️Σ(`=🔘ω🔘=´)”
画像19 さらさらと夏影流れるネコノヒゲ🌳🐈️ その袂ではいつものように ────── じーーーーっ 🐱
画像20 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ───── 今日はもうひとつ新しい物語📖✍️
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨アロハ薫るSUMMER🏖️😎😎😎✨ まん丸おおきな目玉焼き☀️🍳✨

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件