12月2日 空に、ロマンを放つ。~紫の花つぼみ🟣~

画像1 楽しい陽だまりはあっという間に過ぎて☀️いざ❗ブルーオーシャン🌊✨ “楽しい時間をありがとうございました~🍆🎵” “先に行っておりまする~🌜️🥕” “👋(葱)” “また、GOしておいで🕶️✨” ─────── 思い思いの旗印を掲げ🏴‍☠️ 今、熱い男たちのロマンがはじまるっ🎵🛶🛶🛶🛥️___🌊
画像2 癒されてらっしゃる😊
画像3 早速、みんなで楽しいピクニック🧺🥪🥤🍷🎵
画像4 ちょっと空気ひんやり✨淡い陽だまりでもみんながいるからポカポカ☀️
画像5 “今日も空がにぎやかね🎵この子の準備がはかどるわ👩‍🔧✨” “へへっ😊今日もピクニックやるみたいだよ❗🧚‍♂️👯‍♂️” “ちょっとバニー💦そこ触らないで💢パンクするわよ‼️”
画像6 “はい❗是非ともお願いします🍷” ふたつ返事の太郎🍆✨俺たちの太郎🍆✨ “飲み過ぎるなよ😏” 目覚まし用に桶で水をくむ小四郎🍆✨ “早くピクニックしようぜ🎵” 大喜びの四郎パパ🍆✨
画像7 “ふふっ😊😊😊もし良かったら、お食事ご一緒しません?🎼” 可憐に華やぐC'est si bon🎼 出航前に楽しいピクニックのお誘い🧺🥪🥤🍷✨
画像8 “なんと⁉️あのカボチャ🎃花が咲くのか❗🌜️🥕” “これ、かっこイイぜ🎵・・・じゃな🥕😊”
画像9 “見よ❗西洋の甲冑のようじゃぞ🍃∧∧∧🐍” “🎵(葱)”
画像10 “おっ❗今日もきれいに咲いてるな🎵🕶️” “ええなぁ・・・🍵👓️”
画像11 葉っぱの裏側にも∧∧∧✨ これ、花つぼみを守る為の戦略なのだろうか🤔 いや、むしろこの少ない葉っぱが食べられたら花が咲かないからかもしれない🤔✨ 植物はこういう思いがけない所が面白い🎵
画像12 他の葉っぱとは違って、新しい葉っぱにはトゲめいたものがちらほら∧∧∧🍃✨
画像13 近づいて見ると🔍️✨ うん❗確かに花つぼみのようだ✨ビオラやパンジーのくるくるタイプとは違って、マリーゴールドの花つぼみっぽいシルエット✨ つぼみの先がほんのり紫🟣✨葉脈も紫✨ ハロウィンカラーな花が咲きそうな予感🦇✨
画像14 視線をあげると、葉緑が増えていることに気づく🔍️✨ よ~く見ると、花つぼみらしきシルエット✨
画像15 と❗ここにもちいさな陽だまり☀️ 今日も仲睦まじそうに見つめ合うふたり🍆🥡✨
画像16 そんな刹那的な小節の隣で、そっと開花を待つ花つぼみ⚜️💤✨おおきな緑のハットに隠れてくるくるくる🌀😋 くるくるで始まり、くるくるで締めくくるビオラとパンジー🦋🏵️🥚✨ いいじゃないか❗これ、当たりだ🎵
画像17 その隣では、モンシロチョウしぼんで、くるくるくると花ノ跡🎼🦋 儚さを感じさせないほど軽快にくるくるくる🌀🎵 バームロールになっていく🌀😋
画像18 今日もしっかり、かわいいハート💛✨
画像19 そんな花つぼみの表では、イチョウチックに華やぐ大輪のパンジー🏵️🥚✨
画像20 連鎖するように膨らみはじめる花つぼみ((⚜️)) 無作為に交差する花びらにグッとくる😌
画像21 と、ふいに雲割れて、渾身のまぶしい陽射し😎🌞✨ ぐんと体温のこもった閃光を浴びて、金色(こんじき)に煌めく春爛漫🎼🏵️🟡✨
画像22 そして、ボトル1本残し🍷✨さなぎの赤褐色のように妙に引き付けられるこの色🔴 そう、思い出した🎵ゾイドのレッドホーンの色だ✨懐かしい😌
画像23 そんな穏やかな白の次は、パッション溢れるワインレッド💃🏻🍷))✨濃厚に熟成されたワインボトルから、爽快にはじけて、グレープ🍇✨
画像24 コロコロコロ➰➰⚽ ◯◯◯くんも気持ちよさそうにスヤスヤ🛌💤🥜💤
画像25 あとちょっとで青空❗と、思っていると直前でその青に薄雲覆う・・・🤦🏻‍♀️ 今日はそんな残念が繰り返す1日💦 薄雲をすり抜けてやってくるやんわりした陽射しに、なんともあいらしい表情を見せるアリッサム⚽🍀 黄昏に煌めく純白の四つ葉🍀✨
画像26 豪快な水しぶきをくぐり抜け、風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀
画像27 爽快に炭酸はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨ 憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ごろ~な朝😋 雲流れ、束の間の青空🌞 まん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵