12月4日─12月9日 WBSに、ゴジラ。🌳🚲️🦖 ~生きて、抗う🍀~

画像1 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊師走も楽しみなモヤさまが、、はじまるっ🍀✨
画像2 ──────── 🦖🍀
画像3 「明日」へ ──────── 🍀
画像4 「今」へ ──────── 🍀
画像5 そう😌空がこんなにも明るく照らしてくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像6 無計画に鳥かごを飛び出した初速度↗️ そのベクトルのまま、あの夜、心を明るく照らしてくれたWBSとゴジラー0.1に捧ぐ。 ───────── 🎮️🦖🍀
画像7 “わっ🎵今日も満開🎼🏵️🟡☕✨” “癒されるなぁ👓️😌” “陽だまりがまん丸☀️角の立てようがないわ😌” “俺もゴジラとコラボしたいぞぉ~🏈😤” “トレたまとコラボしたいな🥚🦖🎵” |д゚)チラッ🐡 |д゚)チラッ💃🏻 “わっ❗この花びら、まるでアート🎼🏵️🟡👩‍🎨👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊芸術の師走ですねぇ🎼🏵️🟡🦖🎦🎞️👩🏻‍🚀😊・・・おや❗おやおや❗あれは、もしかして❗”
画像8 (なに⁉️ポッキーが内容量減量だと⁉️・・・久々に食べていないなぁポッキー。。サクサク生地にチョコのコーティング🍫砕いたアーモンドのトッピングもたまんないんだよなぁ😋想像したらなんだか猛烈に・・・腹が、、減った。。) (フッ😏組立てたメニューがうまくいっていないようだな✨そんな時は花を愛でるに限る☝️なんと美しい花びらの曲線美✨黄金のマリーゴールドがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌✨) (いいじゃないかマリー🎼🏵️🟡✨こんなにみんなの心を灯して🍀ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像9 “なに⁉️ポッキーが内容量減量だと⁉️🐲🟦🟪💦” “なんでやねん🍵💦よぉし😤こんな時はみんなを誘おう☝️おーーーーい🍵”
画像10 “わぁ✨今日もお花がいっぱい咲いてる🎵あなたデ・ニーロって言うの?私はトットちゃんよ( ・`д・´)✨” “おっ❗今日も元気に咲いてるな🕶️😊お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ😏なんか団地ともおみたいやな🎼🏵️🟡💦今度夜汽車に乗せたるからな🌃🚂✨” ──────── キラキラと笑顔輝くSplendor in the Grass🌿✨
画像11 “我が名は大粒の寿恵子( ・`д・´)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆✨” “おぉ❗こっちのマリーゴールドたちも満開じゃき🎼🏵️🟡🔍️🎵” “おぉ❗みんな元気に咲いておるのぉ🎼🏵️🟡🟣🔴✨これはいい表紙になりそうだ📖🎵” “白梅堂から美味しい菓子を持ってきたよ🥮🍡🎵” “おっ❗日日草も咲いちょるき🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌こんなポカポカ陽気の時は焼きたてのカルヤキじゃき😋🎵” はぁむ😋🎵 “ひゃっ😲”
画像12 “ズギャン💘 デ・ニーロも頑張って咲いちょるき🎵花びらのコントラストが美しいのぉ🎼🏵️🟡🔍️😳おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “今日も万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵・・・わっ❗デ・ニーロさん、またひとまわり大きくなってる🎼🏵️🟡🎵” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像13 ────────── そう😌この子たちの笑顔にも癒されて🍀✨
画像14 “ヒヒッ🍉😊わーい❗今日も満開や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” “ばっ❗お星さま見つけたモン🌟🎵” スリスリ🎼🏵️🟡((🐅 “(くいっ👓️)おい❗デ・ニーロ まだ咲いてくれてるぞ🎵” レロレロ🎼レロレロ🎼“ヨーロレイヒー🎼👩🏻‍💼✨” “おい田中、白目向いてるぞ😊” “ふふっ😊😊😊なんだかポカポカワクワクしてきましたっ🎼🏵️👩🏻‍🚀👭☀️🎵お味噌汁っ🎵お味噌汁っ🎵塩鮭っ🎵塩鮭っ🎵”
画像15 かすみ草もイチリンだけ、ポッとあいらしく花開いて🎼🏵️😳✨ みんな一生懸命元気をくれているようで、ポッと心の中に光が灯った🍀😌
画像16 鮮やかなフリルを膨らませ、陽だまりに浮かぶ深紅のお星さま🌟🔴✨
画像17 心はずむまま、淡い若草の先を見やると、なんともあいらしい新たまねぎのシルエット🧅🚪✨うまれたばかりの自由のペン先に再び心はずむ✒️🎵✨
画像18 今気になっているこの房のような形をした緑🌿✨パカッと開いて花開くのかなと思っていたけれど、1ヶ月前くらい前からずっとこの形状のまま🌿。これってもしかして種ができているのではないだろうか?🤔 あの謎の新芽は、こぼれ落ちた種が発芽したのではないだろうか🌱✨🤔 ガーデニングの醍醐味に思わず心はずむ🎵
画像19 そんな癒しの袂で、にっこり空を見つめる謎の新芽🌱✨風に運ばれたよく見る新芽とはひと味違うBIGサイズ🌱( ・`д・´)✨よく見ると、葉に走る葉脈が日日草とよく似ている🔍️🤔
画像20 そして久々に花開いた日日草🎼🏵️ ファンのような薄紫の花びらをくるくると回して((🟣))空にマイナスイオンを届けている🎼🏵️🟣 ✨
画像21 最近お気に入りのアングルで一枚📷️✨紅白へいざなう白羽の矢羽根のように🏹🔴◯美しい曲線を描く花びら🎼🏵️🟡 花びらと花影が作り出す自然の造形美(コントラスト)に、思わず目を奪われる😌
画像22 空の体温が心地いい陽だまり☀️ デ・ニーロも思わず大粒のウインク🎼🏵️🟡😉✨
画像23 視線を落とすと、金色に輝くイエローグラデーション🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡😉✨ 真空パックに詰めたかのように、先週末と変わらず、満開な笑顔を見せてくれたマリーゴールド🎼🏵️🟡✨
画像24 そして迎えた朝はキラキラと眩しく☀️✨ くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨“今日はのんびり植物と戯れよう🌿🔍️” そんな目玉焼き🍳😋
画像25 ─────── なんだかホッとして☕😌 救われた🍀
画像26 「こんにちわ✨テレビ東京の田中と申します✨」「お疲れさまです👓️😊よろしくお願いします😏✨」「映像すごいですねー🎵🌳🚲️」「着ぐるみだったはずなのに、すごい映像ですね👓️✨」ウンウン😌🥚 ───── 白組に潜入する田中アナから伝わってくるワクワク感⤴️新鮮で興味深かった海の中迫りくるゴジラの製作秘話🎞️✨気さくでかっこいい山崎監督👓️✨NY 全米の称賛🗽✨ロマン溢れるゴジラ戦略部隊🎦🎞️✨ みんなキラキラしていて✨
画像27 雷に撃たれたかのように走りきった夜、ちいさな旅の疲労は思ったよりヘビーで、途中下車した成城学園前。くらっと傾く視線。雑踏の足音が真っ黒な影に見えて。鳥かごを出てもまた鳥かごだけど、束の間の解放感に、鳥かごの中で自分の心がボロボロになっている事に気づいた。気づく力さえなかったようだ。(よし、休もう。) ちいさく呟いてたどり着いた自分の部屋。TVをつけると、急にゴジラ📺️🦖🌳🚲️✨ ─────── 思いがけず、WBSでゴジラー1.0の特集が始まり、シャワーを浴びるのも忘れて釘付けになった🍀
画像28 「WBSに、、ゴジラ。。🌳🚲️🦖」「VFX製作の裏側🎦報道目線で見たゴジラ🦖🌍️テレ東BIZで未公開インタビューまで公開するとは、この怪物はまだまだ許しちゃくれない⤴️」
画像29 そう😌無計画に次の新しい空へ飛び立った金曜日🕊️ お弁当を買いに入ったコンビニで、ゴジラ缶を見つけた🦖🔍️ エナジードリンクなのに、パッケージを見ただけでみなぎった✨ ドンキの入り口で“みなぎってください”と露出狂に渡された栄養ドリンクなんてクソだ。“あぁ、今自分はゴジラが好きなんだな”って痛感した🦖🍀
画像30 「エナジードリンクに、、ゴジラ。。」「やったか( ・`д・´)🐴⤴️」 「身体中を駆け巡るエナジー🦖✨あの怪物はまだまだ許しちゃくれない⤴️」