10月2日─10月7日 雨に、描けば。・らんまん🌂🖋️~丑三つ時大作戦🍀💚🍫~

画像1 そして☝️───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカ☀️にこにこなまま😊今月も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 気づけば、雲間から眩しい光☀️ そっとチョコ色に灯るハート雲☁️🍫💚✨ そう😌空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 🍀✨
画像5 まったり爽やかなチョコのひととき🌿🍫💚✨ふと、見上げると、ぷっくり大満足なハート💚😋🎵 ────── “ヒヒッ🍉😊そう言えばこのチョコ、どこからやってきたんやろう?🤔”
画像6 “ハァグゥ🍫💚👓️👬😋🎵” “ハァグゥ🍫💚👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ🍫💚👬😋🎵” ────── なんて気持ちのいいハリキリ食いなんだ🎵見ているこっちまで幸せな気持ちになる🍀😌
画像7 “では早速🎵👩🏻‍🚀” ぱくっ🍫💚🎵 (えっ❗これは❗口の中で、一粒のチョコから無数に線が伸びていく🎼あっ❗はじけて植物に変わった🌿👩🏻‍🚀✨) (あっ❗今度は樹木になって🌳 あっ❗人が走ってる✨わっ❗自転車🚲️・・これってもしかして👩🏻‍💼) (せ~のっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼☕🎵) “WBSっ🌳🚲️👩🏻‍🚀👩🏻‍💼☕✨” “ホントだっ🥚🏈🎵” “しかも角が丸い🎵” “ははっ😊心地いい風ですねぇ👓️✨” “これはウォッチです👓️✨”
画像8 “ヒヒッ😊よぉし😤なぎちゃんもいくで~🎵” ぱくっ🍫💚🎵 “ぶ~ん🎵🎼🍫🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ甘~い🎵夢みた~い🎵”
画像9 (み、みんなやるモン💦そっちが王道ならこっちは自然体でいくモン🎵) ぱくっ🍫💚🎵 (こ、これは❗外に放置していたから最初からまったり😌でもなんだモン?爽やかな緑の風が吹き抜けていくモン🎵あっ❗大竹チャップリン🎩✨・・・レッドカーペットの足跡から次々と芽がでてくるモン🐾🌱🎵・・・おっ❗あれはらんまんの二人✨いや、ゴジラだモン🦖✨) ディーディリリッリッリッリー🎼 ディーリーリーリー🎼 ファンファンファンファン🎼
画像10 “ニラとたま~ごでっ🥚🍲🎵” (おぉ❗鍋のあとのこの甘いひとくち🎵なんて爽やかなんだ✨まるで北海道の大自然が広がっていくようだ🎵) “🍫👓️🎵” “🍫🍆🎵” “らんまん、ブラボーーーーっ🎼😆😆✨”
画像11 “みんな❗こうふぇいとぉが手に入ったでござ・・・る?バッ⁉️その手に持っている洋菓子はもしかして❗” (おぉ❗これは、なんと言う甘味😌目を瞑ると花畑が広がっていくようじゃ🎼🏵️🟡🟣🌕️🍵😌) (おっ❗この緑、なんてやさしい色合いなんだ🟢次はこの色にしよう🍺🟢🌀🎵) (フッ😏みんな中々やるな🎵よし❗決めたぞ❗俺は食で金色の道をゆく🐲🟦🟪✨)
画像12 “じゃあ、早速いただくき🎵” パクっ🍫😋🎵 “んまっ🍲🎵” (ズギャン💘なんちゅうまろやかでやさしい洋菓子じゃき🎵口の中いっぱい緑が広がっていくき🌳🌿🌱✨) “フッ😏万ちゃんも中々やるな😏よぉし😤私もひとくち🎵” ぱくっ🍫💚🎵 (えっ❗なに❗この口の中いっぱいに広がる植物たち🌳🌿🌱✨ひとつひとつの息吹きが完結している・・・も、もしかして馬琴先生⁉️⤴️✨)
画像13 “フッ😏やるな😌そっちが王道ならこっちはわんぱく食いだ🐅🎵” パクパクパクパクっ🍫😋パクパクパクパクっ🍫😋 “んまっ🎵” (こんなに軽いのに、まったりチョコ溢れる満足感🍫🎵緑のエナジーが体中を駆け巡るようだ✨・・・おっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨どおりで妖精たちが集まってくるわけだ😌 💥ん?これがオーツ麦の洗礼⁉️急に成長痛がはじまったぞ🎵よぉし😤明日目が覚めたら松重豊だ🐅🎵)
画像14 (おっ❗組み立てたメニューがうまくいっているようだな😌よぉし😤じゃあこちらも王道でいく🌜️✨) ぱくっ🍫😋🎵 (こ、これは❗口の中を軽やかに駆け抜けるハーモニー🎼🍫✨甘いGreenな香りに植物たちが呼応しているぞぉ🎼🍫🌿✨)
画像15 それはまさに電光石火✨ハラリと個包装を剥がし、口の中へ✨ぱくっ🍫💚 (おぉ❗これは❗なんと滑らかな口どけ✨舌の上でまったりと残るチョコ感🍫✨それなのに、鼻を抜けるライトな甘味😌いいじゃないか糖質30%オフ❗俺もこのまま直帰でオフだ・・・フッ😏)
画像16 パカッ🍫💚✨ 切り取り線に沿って蓋を開けると✨中からオシャレな個包装のチョコレートたちが🍫🍫🍫💚✨──────── “ヒヒッ🍉😊わーい❗一番乗りや🎵楽しみやなぁ🎵” “みゃあーー(=🍫ω🍫=)🎵” ぎゅるるるるる~🎼ぎゅるるるるる~🎼 “おや❗みなさんお腹の虫たちが大合唱ですねぇ🎼🦗🎻” “早速、いただくき🔍️🎵” “美味しそうだモン🎵じゅるっ🤤” (みんなの分あるかな・・・ひーふーみぃ・・・💡あった❗)
画像17 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “なんじゃきなんじゃき🎵ほぉGreen Ghana とはええ名前じゃのぉ😌” “わぁ🎵洋菓子の新作っ🎵早く文太さんに教えなくちゃ✍️🎵” “おーーーーーい🍵” “どうしたモン?” “お茶っ🍵( ・`д・´)” (フッ😏チョコレートに緑茶とは中々やるな😏そっちがアレンジならこっちは王道でいく☕😤) ───── ワクワク💓ドキドキ💓心はずむまま、いざ❗OPEN✨
画像18 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “(くいっ👓️)おい❗これって今話題の・・・👓️👬” “えっ❗👬” “もしかして、あの新作?🎵👩🏻‍💼⤴️” “Green Ghanaだモン🍫💚🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵チョコレートの新作やぁ🎵” “か、かっこいい🐅✨” “みゃあーー(=🍫ω🍫=)✨” “ふふっ😊😊😊なんだか紅葉の薫りがしてきましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭これはもうデコーヒーですねっ☕🌳🚲️✨”
画像19 出先のスーパーやドラッグストアを探しても見つからなかったGreen Ghana🍫💚💦ふいに飛び込んだコンビニで思いがけないシルエット✨中々ピクニックに連れていけないので、あの子たちにお裾分け✨
画像20 目を凝らすと🔭 そこには、満開の花に囲まれたGreen Ghana🍫💚✨
画像21 “みゃあーー(実は、かくかくしかじか)🐈️💦” “そっかぁ🕶️💦こればっかりはアンモナイトでも・・・🐚🕶️💦” “(・・・)あっ❗あれドローンちゃうか?👓️✨” “あれはカラスだよ🕶️💦” “フッ👓️😏・・・❗あんた、見なはれ💦あれUFOちゃうか🛸👽️” “だーかーらーあれはカラスだって・・・ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像22 そして、再び陽は昇り🌄 ──── “あれ?作者さん、また出て来ないモン💦” “もう朝だね。。🐅💦” “バレてもうたんかなぁ🍉😅💦” ─────── “何やってんの?🕶️😊” “フッ👓️😏” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵”
画像23 やがてとっぷり陽が暮れて🌃 キラリと宙浮かぶ中秋の名月🌝✨
画像24 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “ヒヒッ🍉😊メイ、頼朝さん、ここなら絶対バレへんで🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🎵” “🍆🎵” “楽しみじゃき~🔍️🎵” “万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵” “よぉし😤次こそは🐲🟦🟪🎵” “おーーい🍵🎵” (腹が、、へった。。) “博士はここだモン🎵” ────── みんなで、ワクワク💓そわそわ💓 バスケット片手に、いざ❗あの子たちの元へ🎼🏵️🟡🧺🥪🥤🐝
画像25 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “おっ❗なんじゃきなんじゃき?🔍️” “もしかして、新作っ📖🎵” ────── ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀
画像26 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊なんやなんや?” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ “そうだモン❗次はきっとうまくいくモン🎵”
画像27 “(くいっ👓️)おっ❗凪咲ちゃん来たぞ🎵” “頼朝さん、ありがとうだモン🎵” “じゃあ早速👬👩🏻‍💼✨”
画像28 “ヒヒッ😊わーい❗花が満開や~🎵めっちゃきれい✨”
画像29 と❗そこへトコトコトコと頼朝さん((🍆))✨何やらにっこり笑顔で目配せ🍆✨ “ヒヒッ🍉😊あっ❗頼朝さんや🍆✨なんやなんや?ついてったろ🎵”
画像30 “ヒヒッ😊” “ヒヒッ🍉😊みんなカンパニュラの新芽ちゃんの事、忘れてんで🌿☝️” “みゃあーー(=🌿ω🌿=)✨” ──────── そして、今日はもうちょっとだけ続くネバーエンディングストーリー📖✍️✨