見出し画像

私が成長したい理由×鑑定士 清野さん

23入社の清野さんの成長した理由を聞いてみました。

はじめはなかったのですが、自分の言動に結果が伴うことを自覚してから、そう思うようになりました。
成長しないといけないなと思いますし、成長したらこうなると将来が見える気がしています。
いま良い環境だと思っているので、会社のために貢献したいと思うようになりました。
会社のために貢献したい理由ですが、理屈ではないです。
表彰されたり褒められている人がいて、その方たちが羨ましいなと思い、私も会社に貢献できる人になりたいなと思うからなのかもしれませんね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

このインタビュー時、清野さんは1年目でした☆彡

1年目は社内のルールを覚えたりと会社に慣れるだけで精一杯の時期なのですが、
1年目でも責任が伴う環境にいるからこそ、成長したいと思えるのだなと。
数字に関しては苦手意識はなく、むしろ数字で結果が見えてくることが楽しくもあり、やりがいと感じているそうです☆彡


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?