見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 広尾店責任者 寺田さん

社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

夏に浜松入野店から異動し、広尾店の責任者になった寺田さんはどんな方なのか、
浜松入野店時代の上司でもある、山田マネージャーに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

――寺田さんはどんな人ですか

基本的に口数が少なく、静かですが、内側に熱い想いとぶれない目標を持っている人

―――寺田さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

ルーティンを徹底している点

―――寺田さんをブランドに例えてください

セリーヌ
理由は、シンプルさの中にある高級感、質の高さ




―――自分にはなく、寺田さんにあるものはなんだと思いますか

徹底力。
決められたこと、自分で決めたことを必ず実行する力

―――寺田さんの取説をひっそり教えてください

意外と面白いことを考えていることがあるので、話を振ってみるといいかもしれないです。

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#社員紹介

6,531件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?