見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 宅配買取センター 百地さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

宅配買取センター主任の百地さんについて、部下の木下さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――百地さんはどんな方ですか

明るく、元気、お兄ちゃん肌で頼りになる先輩!

―――百地さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

査定はもちろん、スタッフをまとめる力はすごいあるなと思います。
しっかりと耳を傾け、意見を受け止める力が長けているな~と思います!

―――百地さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

ワコマリア
理由は、百地さん自身かなり面白いので、柄などでわちゃわちゃしている感じがワコマリアと同じように見た目で伝わりますが、百地さんは本当に優しいので、ワコマリアのシャツでよく肌さわりの心地よいレーヨンが使われているので、そのギャップが似ているかなと。。笑




―――自分にはなく、百地さんにあるものはなんだと思いますか

周囲を盛り上げる力!
これは本当にすごいです。。

―――百地さんの取説をこっそり教えてください

アイドルの話、ゲームを一緒にする、ご飯に一緒に行く。
一緒に居ると本当に百地さんの良さ、面白さがわかるので!笑

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#社員紹介

6,555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?