見出し画像

評価されていると感じること~宅配買取センター 百地さん~

宅配買取センターの主任の百地さんに、評価されていると感じることはありますかと聞いてみました。

もちろんあります!
例えば、good&newで佐藤部長や加藤店長から自分のことを配信していただいたときは、特に嬉しいなと感じ、より頑張ろうと思いますね!
後はHR(評価制度)で自分の評価よりも点数が高くつく際も、嬉しいなと感じます。
特に自分が苦しくても継続した行動が、結果に繋がったときの評価は嬉しい限りです。

—————————————————————————
インタビューをして感じたことは、百地さんは自己評価が低い方なのかなと。
聞いたら、もっと出来ると思う部分があり、相手ののためにもっと頑張ろうと思えるそうです(*^^*)
自分のためではなく、人のためか~と驚愕でした、私(笑)
でも、そんな百地さんだから、部下や他部署の後輩からも慕われてる理由はこういう謙虚なところなのだろうなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?