見出し画像

【番外編】私が成長したい理由×買取専門店統括マネージャー 松岡さん

番外編として、実際にスタンディングポイントで働き、成長を実感したエピソードを聞いてみました(≧▽≦)

店長時代にある程度勝負になる商材や買取を見極められるようになってきたことは、成長したなと感じたポイントでした。
武士のようにお堅い1人の鑑定士が、1人でお客様のご自宅に伺い、3日間連続でトータル800万円の出張買取をした時に、お客様からエクセレント!という嬉しいお言葉をいただいたきました。
相見積もりをしっかりと取られる方だったのですが、私は部屋にあげてもらうことができましたが、他社の方は入れずに玄関でやってもらうという、優遇をしていただくこともできていました。
これは出張買取の指導をしてくださった先輩方や、勝負の買取を見誤らなくなったからかとは思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?