見出し画像

【note川柳】結果発表!大賞は・・・?

お待たせしました!!
いや、お待たせしすぎたのかもしれません!!!


「note川柳」第5回の結果発表です!!


だいぶお待たせしちゃったので、前置きはナシで行きましょう!

❤️大賞
❤️スキ賞
❤️上手い賞

それぞれ1名様ずつ発表させていただきます!

——では行ってみよう!!!


❤️大賞は・・・?

「とりあえずビール」のようにnoteかな

のんちゃさんです!!

「とりあえずビール」のように”の語感のよさがもうステキ///

目で「読む」だけじゃなく、声に出して「詠み」たくなる川柳でした✨

Twitterやインスタもそうですけど、noteって「とりあえず」開くって感じがあるな〜って共感しちゃいました✨



❤️スキ賞は・・・?

調べ物 したら自分の 記事が出て

越庭 風姿さんです!!


気になることがあってググったら、なんと!自分の記事が・・・!
これもnoteあるあるかもしれませんね!❤️

かく言う私も某作家さんの本で検索をしたら、私の記事が出てきて「ヒエッ!」ってなったことがあります(汗

実世界(?)にもnoteが繋がってるんだなあって感じる一幕ですね✨




❤️上手い賞は・・・?

つながりのそのあやうさが良い距離感

Sen-singさんです!!


「つながりのあやうさが良い距離感」としてしまいそうなところを、

「つながりの『その』あやうさが良い距離感」と「その」を入れることで言葉にリズムが生まれていてお上手だなあ!って思いました✨


近くもなく、遠くもない——
そんなあやうい距離感だからこそ、noteは楽しいのかもしれませんね!❤️



おわりに:ご参加ありがとうございました!!


今回のnote川柳で、なんと5回目になりました!


初回から何度も参加してくださったあなたも、今回初めて参加してくださったあなたも、応募はしなかったけど記事を読んでくださったあなたも、感謝感謝です!!ありがとうございます!


あなたあってのnote川柳、noteあってのnote川柳(?)です!!✨


note川柳はざっくり季節に1回ずつやってます。
なので次は・・・。皆まで言うまい。
では、ごきげんよう!have a nice day!! :)


▶︎応募作はコチラにまとめてます!


#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^