見出し画像

#note川柳

そらさんの、note川柳に参加します🍉


誤字脱字蛇足ごじだつじだそく推敲すいこうnoteかな

出した後に気付くのですよね。修正前にスキしてくれた人にごめんなさいとありがとう😊
とりあえず出しちゃう派。


「とりあえずビール」のようにnoteかな

最近はなかなか行かなくなりましたが、
忘年会や送別会。飲み会ではみんなに合わせて
「とりあえずビール」🍺
お腹いっぱいになってしまうのだけれど。
たくさん飲める人が不思議。
牛乳に例えたらあんなには飲めないのに🥛
とりあえずビール、
とりあえずnote。



検索の🔍窓を開くよりnote

最近、調べものをnoteでする率も高くなってきました。
note辞書化説。

3年目の夏もよろしくお願いします😊🍉


note川柳参加のまとめ


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨