見出し画像

モヤモヤします。本当はどうなの?

安倍晋三氏のご冥福をお祈りいたします。

衝撃的な狙撃事件から3日が経ちました。

様々な憶測が飛び交っています。

いろんな憶測・諸説ありますので、「これが真相だ」「これが事実だ」とは言い切れませんが、多くの方々が、今回の銃撃事件を「モヤモヤ」「イライラ」「なんかおかしい」「違和感」等あると思います。

狙撃者は複数いた

スナイパー狙撃説

クローン暗殺説など

事件当日はテレビの情報を見ていても「ん?」と感じることがいくつかありました。

①犯人の詳細情報(氏名・元海上自衛官)等が犯行から1時間程度

②安倍氏に弾丸が命中した時の身体の反動の動きが見られなかった

③安倍氏の倒れ方の不自然さ

④安倍氏の出血の量の少なさ

⑤処置した奈良医大と司法解剖(奈良県警)の相違

⑥クライシスアクターが複数現場にいた

⑦事件の2日前の日付でネットニュースの記事が複数あった

ネットで現場の動画や写真情報を見ても、なんか府に落ちませんでした。

ここからは、私の推論でお話いたします。数ある諸説の一つとしてお読みください。

たぶん こうだったんじゃないかな?安倍劇場

まず、最初安倍氏の銃撃をネットニュースで知り、しばらくテレビを見ていました。それからTwitterを見ると配信日付が2日前のものがいくつかありました。

2日前の日付
2日前の日付
10時間前の表示
12時間前の表示

なぜ、こんな事が起こったのでしょうか?

事前に原稿を書いて保存した。その為に保存した日付が表示された

この件について貴重な情報をえましたので、参考動画を追加します(7/12 13.50)JFKの時のように、事前に複数の人達が関わっていた証拠を裏付けるものです。種明かしの動画です。

http://yume-corp.biz/20220709/2022-07-09_abe.mp4

つまりマスコミは事前に記事を書いていました。
記事を書いている記者はプログラムを制御することを知らなかったからです。突然起こった狙撃事件を。これが事前に計画されていた証拠の一つですね。マスコミの失態です。今回の一連のミスで次回の騒動からは無くなるでしょう。

矛盾する報道(弾丸の弾道と弾創)

報道では、司法解剖で容疑者の2発目が安倍氏の左腕付け根付近から体内に 入り、左右の鎖骨あたりの動脈を損傷し出血死したと。

弾丸は左肩付け根から入り、骨に当たり心臓と首元を貫通した模様のようです。

しかし、これなら心臓側へ分裂した弾丸が残っていると思います。
司法解剖の発表前日の奈良医大の会見では、「銃創は首元と左腕」「首元から左胸へ」「弾は無かった」とコメントしていました。

会見動画の13分30秒過ぎから銃創についてコメントされています。

奈良医大の会見と司法解剖(奈良県警)の発表が食い違っています。

最初の考察と推論(情報統制の状況から)

最初の推論は事件当日の午後6時頃Twitterに投稿しました。しかし、午後9時頃「センシティブな内容のため、削除してください」と警告がありました。
そのまま放置してたら7月9日午前1時頃から私のTwitterアカウントがロックされました。12時間後の7月9日午後1時に投稿と削除して再開しました。

その時の投稿は削除したため、残っていませんが、再現してみました。文面は多少違いますが、可能な限り思い出して再現しました。使用した写真は同じものです。

削除された投稿の再現

「安倍氏の倒れた写真が引っ掛かったのか?」
「他に同じ投稿あるしな・・・・」
「血糊が不確定な情報で・・・・」
「他の血糊の投稿は削除されてないしな・・・・」
「「仕組まれた事件」の一文がと4枚の写真が引っ掛かったのか?」
など、検閲で引っ掛かった理由を考えました。

今振り返ってみれば、事件の種明かしでバレてはならないことを削除しているのではないかと感じました…

クライシスアクターがいる場合はフェイクニュースの可能性大

クライシスアクターとは、消防訓練で怪我人等の役をする脇役の人たちと言います。報道の現場では仕組まれた演技者ということです。つまり捏造です。

宮本春代さんが現場に
接種報道に
3年前の衆議院選挙投票日夕方の京王線事件
こちらの男性も、同一人物か?

クライシスアクターがいると「フェイク」と思って間違いまりません。
仕組まれた事件です。

他にも、このような情報があります。

ズボンが逆さまな理由は

安倍氏が倒れて現場で処置されている写真が話題になっています。
「ズボンが逆さま」
「右足が変だ」

ズボンが逆さまなのは何なのか?調べてみました。

ズボンが逆さまなのは他にもありました。

当日ではなく別の日と思われる

そして、この画像に関する投稿から6時間後「センシティブな投稿」とTwitterからあり、削除しました。削除前に投稿をスクショしました。

警告されて投稿

裏側や闇の世界の情報がバレたらやばいんでしょうね。
SEXや暴力・誹謗中傷でない投稿でないのに警告を受けるのは、そうゆうことだと解釈します。実際今回の一連の事件で、Twitterの凍結や投稿削除の警告、YouTubeで動画がバーン(削除)が多数発生しています。情報統制されています。

それから「光側」って何?って思っている人。たまには自分で調べてください。光側やホワイトハット・ブラックハットなんかを調べるといいですよ。

スナイパー説を考える

奈良医大の会見後、弾丸が無く、首元から心臓を通って左側へ貫通しのではないかと考えました。そう考えると、かなり高い位置から狙撃されたということになります。容疑者の発砲は聴衆を引き付けるための囮(おとり)ではないかと考えました。

7月10.日に「安倍氏の隣にビルの上を双眼鏡で覗いている公安警備がいる。双眼鏡を降りした後、安倍氏から離れていった。この動作が合図でなはないか?」という情報をいただきました。動画を検証すると

赤矢印の男性
安倍氏から遠ざかる

最初この動画を見ましたが、弾が映っていませんでした。

私がこの動画を最初に見たのは、7月8日の午後10時半頃でした。
その後、午前0時過ぎに同じ動画で弾丸らしいものが映った動画を見つけました。

この動画は後出しなので、おそらく弾丸は画像加工されたものと思います。

おそらく、ビル上部からの狙撃はありません。警備のものが双眼鏡でビル上部を見ている動画がありますが、双眼鏡を降ろした時が発砲の合図であったと考えます。映画でいう、「よーい、スタート」でガチンコを鳴らすアレです。

迷宮入りかと追求を一旦あきらめる

確証になる情報が無く、一旦真相の追及を諦めました。

モヤモヤしてたまんないです。弾ん無いです)www

街宣車の看板に2か所弾丸で空いた穴はあるけど、弾丸が発見されてません。弾無いんですよ。たまんないですね。弾見つかっていません。本当に発砲したのか?それとも煙の沢山でる空気銃だっのか?

でも気になる・・・・・・

そして、この動画がまわって来たので見ました。

クローンが狙撃された

ん?なんのこと?と思われている方もいらっしゃるでしょう。
でも、私には府に落ちました。もちろん、これまでは演説して狙撃された安倍氏がクローンとは思っていませんでした。ほとんどの日本国民がそうだと思います。

海外では、首相・大統領などの重要な要人には影武者が何人かいるという話を聞いたことがある人もいるでしょう。
安倍氏にもクローンの存在があり、その線で今回の事件を検証・考察すると辻褄が合い府に落ちました。では、ここからクローン狙撃説をお話いたします。

その前にオリジナル(本物)は?

クローンのお話をする前に、安倍氏の本物は?ということになります。
本物は20209月に総理を辞職した後に処刑されました。

そして桜田大臣の生放送での失言
「お亡くなりに・・・いや、お辞めになって・・・」
クリックして動画をご覧ください。

これらの情報を元に、安倍氏の本物とクローンの存在を調べました。

よく出来たクローンですが、100%コピー出来ていない

様々な写真や動画でオリジナルとクローンを検証しました。
オリジナルからクローンに変わった時期は2020年9月16日の総理辞任後の靖国神社参拝から翌10月16日の参拝までの間のようです。

10月16日の靖国神社参拝のニュース見た時は「少しポッチャリしたのかな?」と思いましたが、クローンとまでは思いませんでした。

耳の開き具合が違う
インプラントにしたのでしょうか?それとも・・・
2022年2月9日
2019年7月21日
見分けるポイント

耳の整形は出来ないと言われています。オリジナルとクローンの画像や動画をたくさん見て気づいたのですが、安倍氏の動画や写真は安倍氏の右側からのものがとても多いです。アーティストやタレントは綺麗に見える側から撮影されるとがあります。安倍氏の場合もそうなのかもしれませんし、左耳の特長を映さないようにしていたのかもしれません。

そして7月14日午前3時半、歯並びが違う写真を入手しました。右は今年の写真、左は3年前の衆議院選挙。総理の職を辞任後に歯を入れ替えた可能性はありますが、如何でしょうか。

国家元首、大統領・首相などの重要な要人に影武者の存在あり

海外では、国家元首等の影武者(クローン)の存在があります。
アメリカ・ロシア・北朝鮮など
プーチン大統領や金正恩の影武者の存在は、わりと知られていますね。

なぜ2020年総理辞任後死亡したのか?

この疑問の答えは、「安倍氏はアメリカから犯罪者とみなされていたから」

興味深い情報がありました。安倍氏の右足に犯罪者が装着するGPSが存在していました。

Instagramで星野源さんとのツーショット
右足ふくらはぎにGPSの膨らみが見受けられます

では、なぜ安倍氏はGPSを装着したのでしょうか?それは・・・

2019年10月21日トランプが犯罪者を一斉に逮捕したから

トランプ大統領は9.11に関わった容疑者やトランプ自身の暗殺未遂事件の容疑者を海兵隊を使い逮捕しました。その一連の逮捕で安倍氏がトランプ暗殺の疑いで犯罪者が装着するGPSが装着された。GPSを装着したものはそれを動画や写真で知らせなければならない掟があり、安倍氏が星野源の「お家で踊ろう」のInstagramでツーショットしました。

https://superior-habitation.jp/blog/20191021-2296/

トランプ大統領はディープステートと戦っていた

トランプ元大統領は闇の巨大勢力(ディープステート通称DS)と戦っていました。だからよく「フェイクニュース」と叫んでいました。テレビが大衆を洗脳しているからです。DSはテレビやマスコミを牛耳っているのです。日本も同様です。9.11に始まり阪神淡路、3.11そしてコロナ騒動の情報を操作指揮演出して大衆を洗脳させています。テレビや新聞を信じきっている方には信じ難い話だとおもいますがね。
「ディープステート」って何?って思っている、そこの貴方・・・羊さんですよ。目覚めていない人です。
自分で調べてください。

安倍氏とトランプの関りを安倍氏の人生で振り返る

安倍氏をドナルド・トランプ氏の関りを年表にしました。

安倍氏の年表にトランプ氏を重ね合わせる
仲睦まじかった安倍晋三氏とドナルド・トランプ氏

なぜクローンが殺されたのか?

オリジナルの安倍氏が2年前に死亡していたことはご理解いただけましたでしょうか?

では、なぜクローンの安倍氏が殺されたのでしょうか?


オリジナルがこの世にいない以上、クローンが生きていると都合の悪いこともいろいろ出て来るでしょう。これから改憲や緊急事態条項などを進めていくうえで。こんな興味深い記事をみつけました。

安倍氏は長い間、自民党のフィクサーでした。そのフィクサーは2年前に死去しました。クローンのフィクサーをいつまでも祭っていられません。いずれなんらかの形で退かなければならない時が来ます。それが今回だったということです。

岸田政権になってから計画された可能性があります。党内の事情でしょうか?選挙で同情票を獲得するためでしょうか?

嘘を嘘で隠してきたので、潮時だったのでしょう。きっと・・・
派手なフェナーレでしたが・・・・

誰がなんの為に計画したのか?

この疑問はいくつか考えられますが、まだ憶測の範囲です説明いたします。いずれにせよ表に出ない裏の方々であると考えています。安倍氏は李家の家系だからね。李家はロスチャイルドの日本代理人です。統一教会もロスチャイルドの代理人です。

いろんなオマケがありますね。ビックリしましたか? 

一部に統一教会の内部分裂で安倍氏が射殺されたという情報がありますが、真偽はわかりません。

この2ー3日統一協会と山上容疑者の関係が報じられています。家系図をよく見てください。安倍氏は李家の家系です。李家はイルミナティ13血族の一つで、ロスチャイルドの東アジアの代理人です。李家の代理人の一つが統一協会です。

ではなぜ統一協会が叩かれているのか?
これは李家の指示で、あえて泥を被ったのではないかと考えます。このへんの真相は追求不可能と考えますが。シナリオを考えて作った人達しか知らないでしょう。

クローンを消したのは・・・

前述の通りオリジナル安倍氏はトランプ元大統領の指示により処刑されました。その後クローン安倍氏が登場します。

今回の安倍氏銃殺はトランプ元大統領ではないでしょう。
では誰が?

安倍クローンないなくなることで、一番徳をする人、一番儲かる人、一番ホッとする人あたりがヒントになるでしょう。それが分かれば動機も見えてくるでしょう。

ディープステートの可能性は高いでしょう。安倍氏の家系はディープステートに関係する李家の家系ですが、暗殺したのはクローン安倍です。安倍氏は自民党のフィクサーのため、いなくなればアメリカの言う通りロシアと縁を切れます。岸田総理はアメリカの言いなりです。

最近の国際情勢を鑑みると

最近海外でも、イギリスのジョンソン首相が退陣に追い込まれたり、7月11日にはフランスのマクロン大統領がウーバーイーツト密約したことで辞任騒動が起きています。

日本においては、先日岸田総理がNATOに出席しました。「日本がなんでNATOに?」と思いませんか?

安倍氏は在任中ロシアのプーチン大統領と20数回会っています。そしてロシアの資源開発に援助してきました。サハリン2など。それが、岸田政権に代わりウクライナ紛争でロシアに経済制裁し、ウクライナに援助しました。
安倍氏がこれまで築き上げてきたロシアとのパイプと断とうとしています。

参議院選挙の結果、日本はどうなる?

7月10日の参議院選挙は自公民の野党が大勝しました。これにより日本の政局はどのように進むでしょうか?

憲法改正を本格的にします。しかも、緊急事態条項とセットです。
自民党の憲法改正草案(平成24年版)を見ました。
憲法第9条はもとより、国民主権に関わる最高法規第97条の削除と第13条の変更(公共→公益)=国民の為に→国家の為に、など多数あります。

私は個人的に自民党の憲法改正草案に反対です。国民主権から国家主権になり、今までの自由な活動や選択の余地が無くなるからです。改憲か施行されれば、言論統制されネット等自由な発言が出来なくなり、中国や香港のようになります。皆さんはそんな未来を望みますか?

改憲・緊急事態条項・NATO・ロシアと縁を切る→戦争へ進むのか?

このまま進むと、ロシアと縁を切り、アメリカや西側諸国の言うことを聞いていく公算がとても高いです。それは、後ろにディープステートが存在しているからです。ディープステートはロシアと中国の石油や鉱物資源を狙っていいます。お金になりますからね。

今年2月にロシアがウクライナに全面侵攻したのも、プーチンが我慢できず戦争を仕掛けるように、長年NATOを東へ拡大していきました。最悪の場合、日本がウクライナのようにロシアが侵攻してくることもあるかもしれません。ロシアを囲うために日本はNATOに呼ばれたのです。

事件の真相を知りたい人も多くいると思いますが、それで真相を追求し解明し一喜一憂してお終いではありませんその先に何が起こるのか?それを見極める必要があると思います。

裏側の世界の存在


私は昨年8月にコロナワクチン後遺症になりました。そして、いろいろ調べて12月にグレートリセットを知りました。その時に目覚めました。今回の安倍氏銃殺事件を検証・考察して、改めて裏側の世界や裏側の流れを知り、闇深さと怖さを知りました

これから我々庶民が生きていく上で、表の世界と裏側の世界の流れを理解していかないと、今世界で勧められているグレートリセット、世界統一政府(NWO=NEW WORLD ORDER)の犠牲者や餌食になります。

グレートリセットの餌食を回避して、与えられた命を最後までまっとうする為には、「真実はなんなのか?」「真相はいかに?」を自分達で情報共有して繋がっていく必要があると考えます。

安倍元首相射殺事件につていの見解

発砲は山上容疑者の2発のみ
あれだけの煙と音を出していながら安倍元首相以外に当たっていない
スナイパーがビル上部からの狙撃は無い
その理由は、安倍元首相以外に当たった人がいない。弾痕が見つかっていない
③弾が安倍氏の体内にない。体内で溶けたとも言われている。本当だろうか?血のりを示唆する写真もある。
本当は一発の弾丸は使用されていない、煙と音だけの手製空気銃の可能性もある。→一発目は複数の弾が散弾した。
街宣車の看板に1発目のそれた弾が2か所穴がある→後でいくらでも細工できる。信憑性は五分五分
クライシスアクターの複数存在する
2日前に下書きされたネットニュースの狙撃記事が複数ある
⑥犯行動機の某宗教団体に母が関り破産。安倍氏が関わっていると思い込み安倍氏に殺意を持った。→焦点を逸らす為の口実
⑦容疑者が割といい賃貸物件、しかも犯行現場に近い。偶然か?→本来は当日長野県で応援演説の予定が前日に奈良に変更した
今回打たれた安倍氏はクローンの可能性が非常に高い
オリジナルの安倍氏は2年前に処刑されている可能性が高い
⑨⑧が正解なら、犯行の主導者はディープステートの可能性が高い。自民党のフィクサー(最大権力者)を消し岸田総理を操り、憲法改正と緊急事態条項を施行すれば、ロシアを東側から攻めることができる。これが実現すれば、ディープステート(特にロックフェラーとロスチャイルド)に巨額の資金が入る。軍事産業などは特に、ロシアを支配すれば資源を放出し更に巨額の儲けが生まれる。日本政府はアメリカ特にディープステートに操られている。
⑩事件発生から犯人の情報特に元海上自衛官の報道の早さ。安倍氏が死亡後、安倍氏の追悼動画の報道の早さ。これらに違和感を感じる

特に④⑤は間違えのない事実です。2日前に記事の下書きが書かれ、複数のクライシスアクターが現場にいたことは、暗殺には複数の人達が関わっていて事前に計画されていたと言えます。山上容疑者の単独犯ではありません。

以上が、私が考え辿り着いた見解です。

それにしても・・・

クローンが暗殺されたとなれば大珍事です。
オリジナルが2年前に処刑されてたとしても、報道は出来ないです。
オリジナルであれクローンであれ、安倍晋三氏がこの世からいなくなったことは事実です。
この事件の真相や真実が明るみになることはないでしょう。日本版JFKとなると思います。

クローン安倍の存在を軸に考えると、この3年間の様々な出来事の辻褄が合います。オリジナルの安倍氏が打たれたとすると矛盾が生じます。特に上記の⑧⑨をベースに検証すると、誰が何の為に騒動を起こしたのか?が見えてくると考えます。私はこのように見解まで導いてみました。信じるかどうかは、皆さんの自由です

人間の心理から考察すると

人間は自分の知る範囲のことは直ぐ理解できます。しかし

知らない範囲(パラダイム・ボックス)の外側のことや違うことは拒否します。「テレビや新聞が嘘を付くはずがない」と思っていいる人は、このブログの話を拒否する

ことは間違いないでしょう。

デマや陰謀論

と言うでしょう。そして、

自分の考えていることと違うことは決して自分で調べることはしません。

そうゆう方々は

支配者の思う通りに思考力を骨抜きにされた人達


です。それが現実です。

私の考察を陰謀論やデマと思っている人は、世界の支配構造を知らないのではないかと考えます。

世界の支配構造

支配者が大衆をコントロールする方法がある

人間は大きな嘘は信じてしまいやすいところがあります。ヒトラーが第二次世界大戦中にこのことを行ってドイツ国民を騙していました。

この戦略は初代ロスチャイルドが250年前に世界計画行動革命25カ条を作成した時にも同様のことが記述されています。

世界革命行動計画より

大きな嘘で大衆を騙す手口は支配者達の常套手段です。支配者は集団心理・大衆心理を理解し巧みに仕掛けています。911や311、新型コロナ騒動しかり今回も。

日本は未だGHQ統治下の頃と何一つ変わっていない

日本は戦後GHQの統治下にあった時代がありました。米軍は焚書(約7700冊)を行い、誤った日本の歴史を教育やテレビで国民に植え付けてきました。縄文時代からいきなり卑弥呼です。この間の歴史が飛んでます。(この話は長くなるのでかつ割愛します)

知っている人は知っていますが、1カ月に2回日米合同委員会が開催されています。米軍の上層部と日本の官僚の上層部が集まり物事が話し合われ決まります。日本の首相さえ決定事項は知りません。解らない方はご自身でお調べください。日米合同委員会で検索してください。

何を信じるかは貴方次第

情報弱者でも想像力のある人は救いようがあります。
どんなに情報を集めても想像力弱者は救われないでしょう。テレビや新聞などの一方的で垂れ流しの情報を鵜呑みにして信じるとこは、時として自身の身を滅ぼすかもしれない危険性があるからです。テレビや新聞は権力者達に牛耳られ、大衆を洗脳しようとしています。権力者にとって大衆は馬鹿で素直なほど操りやすく都合がかのです。

昔のように、テレビや新聞だけだったら、「安倍さん撃たれたんだ。」で終わってしまします。ネットを活用しながら、さらに身近な人と親密なコミュニケーションを深めていく事が、とても大切になってくるでしょう。

これまでは「他人軸(価値基準が周りや世間体)」で生きてこれました。
これからは「自分軸(価値基準が自分)」で生きていく必要があると考えます。

最悪のシナリオの場合は第三次世界大戦もありえる

あまり憶測で物事を話し恐怖感を煽りたくはないのですが、最悪のシナリオとして、憲法改正と緊急事態条項が成立し施行されたとしましょう。そして日本がNATOに加盟します。その間、ウクライナ侵攻が長引き解決しません。

(ディープステートが)ロシアを西側から落とせなかったら、次はどうするでしょうか?
次は東側(拠点は日本、指揮はアメリカ)となるでしょう。そうなればアメリカを支援するために、緊急事態条項を適用し、国民主権から国家主権に変わり、徴兵制で若者達が戦争の支援活動や戦場へ送られる場合の起こりえます。「そんなことが絶対に起こるはずがない」と思いますか?

陰謀論ではない

こうゆう類いの記事をテレビ新聞の情報を信じ切っている人が見ると「陰謀論」と思い、そこで終わってしまいます。垂れ流しのテレビや新聞の情報を信じ切ってます。その方が楽です。疑問を持って真相や真実を調べるのは、とても手間がかかります。場合によっては価値観が大きく変わります。常識を変えられる(変える)ことを怖がっているのかもしれません。

さしみ(343)の法則というものがあります。一つのものや意見情報に対して、賛成3割・反対3割・流動的な中間が4割います。

どんなに正しくても、どんなに間違ったことでも、たいていさしみ(343)の法則が当てはまります。世論調査の結果はよく当てはまっています。

なので、私が辿り着いたこのブログの見解も、信じる信じないがさしみ(343)の法則になると考えています。

名探偵コナンになってはいけない

今回の安倍氏銃殺事件で、陰謀説・暗殺説・複数狙撃説等の情報が飛び交っています。おろらく暗殺でしょう。クライシスアクターも複数います。茶番劇です。マスコミもグルです。しかし、それを真相を暴いて一喜一憂しておしまいではありません。

根本的な日本の将来の問題が何も解決していません。

一番大事なことは、安倍氏がいなくなり

「日本がこれからどのように進んで変わるのか?」

「その変化で私達の暮らしがどうなるのか?」

「我々はそれをどのように感じ、考え、行動するのか?」

これらが大切なポイントではないかと考えます。

日本は地震大国です。最近は大地震に備えるようになってきました。

今回の出来事は通過点であり分岐点にしか過ぎません。
これから私達の将来に訪れる試練を考え想像して備えながら、未来を創造していく必要があります。

今までは波風を立てないようにしていた日本国民が、

状況によって民衆が声を上げていく場面も起きてくるかもしれません。

最後に

9.113.11そしてコロナ騒動で目覚められた方々は、今回の射殺事件をある程度「作られた事件」と見ていると思います。まだ、テレビや新聞等のマスコミを信じている方々は鵜呑みにしていると思います。そんなテレビマスコミ信者の方が、このブログで一人でも目覚めるられたらいいなと思っています。しかし目覚めてそれで終わりではありません。目覚めはただの転換期にしか過ぎません。

目覚めてからどのように生きていくのか?それが大切です。

追伸

2日前に投稿した時、写真データが重すぎてリンクできないケースがあり、本日写真データをサイズダウンしていました。その最中にパソコンで妙な症状があることに気付きました。フォルダーの一つのサムネールがおかしくなっていました。

過去に4度ほどデーターがおかしくなったことがありました。通常起こりえない症状です。気付いたあと、プログラムの更新がありました。
過去にこうゆうケースでプログラム更新してパソコンや作成データがおかしくなったことがありました。みなさん、真相追求して投稿されている方ご注意ください。

この長いブログを最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
阿綺羅


よろしければサポートをお願いいたします。いただきましたサポートは活動費に活かさせていただきます。