見出し画像

シラチャ試し住みに良さそうなサービスアパート "S. Sriracha Hotel & Residence"

こんにちは。
天上人同です。

今日は、シラチャ試し住みに良さそうなサービスアパートをご紹介しようと思います。
シラチャの物件を探し始めたキッカケは、完全にカラオケ目的です。 笑

僕が、最近ハマっているシラチャカラオケについては、
下記の記事でお話ししています。笑 ぜひ、読んでください!


S Sriracha Residences

外観

部屋の様子

タイの不動産屋さんが、アップしている動画がありましたので。
みてみてください!

場所

地図

おすすめポイント

1、ノービザの範囲内(日数)で、タイライフを送りたい方に良いかなと。
2、バンコク中心部より、宿泊代が安いですし。日によっての客室レートが異なることもなく、定額です。
近くにエロマやカラオケが揃っているので、エロ旅行なら天国かと (笑)
3、洗濯機なども部屋にあるので、生活感も出て住んでるぽくって良くないですか?

ランドリー代払わなくても、洗えるし! (笑)

価格(家賃)

僕が見積もりを取ったタイミング(2024年6月)ですと。
年間契約でも、1ヶ月契約でも変わらず、50,000THBでした。

気になる方は、ぜひホテルに問い合わせてみてください !!

補足

サービスアパートとは?

ホテルのような設備・サービスが付いていおり、フロント、ラウンジ、レストラン、メイドサービス、リネン交換などがあります。
その他にも、家具家電、生活用品が全て揃っており、短期から長期の滞在に適しているホテルとマンションの中間?でしょうか。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

#わたしの旅行記

1,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?