見出し画像

シラチャのカラオケ

こんにちは。天上人同です。
今日は、シラチャのカラオケについて書きたいと思います 😀

わたくし、天上人同。最近ですね。
シラチャのカラオケにハマっておりまして。
バンコクに住みながら、週3通っております….
(バンコクから高速道路で1時間半程)


シラチャについて

シラチャと言う場所は、本来なら企業の駐在員の方が住む街であり。
僕のような遊び目当ては少数かと思います。
が、いますよねーー
気になってる方!!

シラチャの場所

バンコクの中心地。「トンロー」からの地図です。

シラチャカラオケまでの地図

ここがいい!! シラチャカラオケ!!

なぜ、わたくし、天上人同が「シラチャカラオケ」にハマっているかと言いますと。
女の子が、田舎の子と言えば失礼かもしれませんが。
擦れていないのです。
「シラチャカラオケ」は、ほとんど「タニヤ」と同じシステムです。
1つの通りに、何店舗も店舗があり。
「飲む」・「ペイバー」ができます。

が、本当に純粋な子が多く。
タニヤで、どこ出身?なんて聞くと。「イサーン地方」の地名を言われることがほとんどです。
が、ここでは周辺で育った子が多いようです。
また、後日「バンコクに行かない?」と誘っても。
「遠い」と言われるほどです。

日本で言えば、六本木や銀座も楽しいけれど。
たまには、「川崎」や「蒲田」も良いよね!みたいな感じかと思います。

バンコクでは、外国人慣れしたカラオケ嬢が多く。
正直、新鮮味がない状況でしたが。
「シラチャカラオケ」では、こちらが「タイ語」を分かるであろうと前提で話しかけてくるほどです。
それで言って、ある程度は日本語も通じるので。
擦れてない、普通のタイの子と日本語でコミュニケーションができる唯一の場所かと思っています。

カラオケ店紹介

実際に訪問した、カラオケ店を載せておきます。
料金とかは、覚えていないのですが。
ほとんどタニヤと同じかと思います。

他にも並びにたくさんありますので、ぜひ行ってみてください !!

きらく シラチャカラオケ

トップレディ


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

#わたしの旅行記

1,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?