見出し画像

痛風発作 大爆破 リアルを綴る!!

現在午前3時
痛い!!!本当に痛い!!
痛風が爆発した、発作だ!!
レバノンベイルートの爆撃をずっと受けている!!!

猛反省したい。何故だ!
水分補給を怠っていたのが原因だ。Fuck !!
ジムの時は水分を3Lは飲んでいたが、
肩を怪我してから休んで怠っていた。

忘れていたのだ、この悪魔の存在を。
右足、親指の付け根は剥き出しの神経と化した。
皮膚までが痛覚の権化だ。

人間が体験する痛みのトップ3に常に君臨するやつだ。

交通事故で背骨を4本折ったことがあるが
動かさなかったらどうってことない。アレより酷い。

痛風のヤバイところは脈拍、心臓の鼓動、
血流でさえ痛覚を常に刺激するんだよ。
常に、1秒毎に痛いの!!興奮してるから1秒未満だろう。

風が吹くだけで痛いだと??
痛みで鼻息が荒いからに決まってるだろ。
その鼻息さえの足先の痛覚と化した皮膚を刺激する。

酷暑でエアコンなんて止められるわけがない。
風よけの靴下?無理に決まってる!!
泣きながら履いて、痛みに耐えられず。
また痛みながら脱ぐに決まってるだろ。

ロキソニンや骨折時に使われる座薬のボルタレンなんかも効かない。
そんな雑魚じゃないんだよ。クソが!!

痛風を予防する薬はある。しかし爆破発作に効く薬はない。
トゲトゲの結晶化してしまった尿酸が、痛みの炎症によって溶けるまで待つだけだ。
氷で冷やしたら痛みは痺れて多少は緩和するだろうが、ほんの多少だ。
それだけのために結晶化した尿酸の溶解を遅らせても意味がない。
耐えに耐えておおよそ5日でヒョコヒョコ歩けるぐらいになる。

痛みの苦行をひたすら耐え忍べ!耐えるけど忍べないよ!!
痛いって一人の部屋で大声をあげないと無理!!

トイレなんて片足で行けるわけがない。
転びそうになったら本能的に痛風の足を全力で踏ん張るだろう。
想像しただけで恐ろしい。。
きっと痛みの絶頂で気を失ってお漏らししてしまう。
それなら赤ちゃんのようにゆっくりとハイハイしながらトイレに行く。

食事はUberEartsで凌ぐ。問題は眠剤だ。
アレがないと眠れるはずもない。
明日の予約だけはキャンセルしたら次回は盆明けだ、待てない。
タクシーで近所の病院か、恥ずかしい。
そもそもタクシー乗れないだろ。ワンメーター客で乗車に5分はかかるだろう。

思考を巡らせないと意識が足へ行く、そしたらさらに痛む。
書き殴りのnote、本当に感謝。

ああああああああああああ
痛いいいいいいいいいいいい

全身麻酔で5日寝かせてくれ。水だ。水を飲んで排尿を促進だ。
喜んで一人赤ちゃんプレイをやってやる。

痛風が贅沢病?それはない。遺伝だ。
20代の頃から7未満が健康体なところを10は超えていた。
父も痛風持ち、これだろ!!

神様、謝る!!勘弁してくれ!!
中東より酷い拷問刑だぞ。。。今までが幸せだった。
幸せじゃないなんてあり得ない。痛みのない生活が全てです!!!
あああああああ
痛いいいいいい

現在15時 憔悴しとる。
痛覚を快楽には無理だ。。。。

病院はキャンセルしました。。。行けない。
Uberも玄関前に置くことを依頼か。。。

治ったらまた乾杯しようよ
スキお願いします。。大馬鹿野郎ですな。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。