ずっと願ってるのに叶わないのは何故? | 無意識のうちに作られる人生計画

𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾
「癒すことで人生を変える」シリーズ
𝟨本目アップしました❣️




人は生まれ育った家族、親との関係から
無意識のうちに
一生の人生計画を作ってしまいます😳




今回は
人生計画が作られるプロセスを
解説することで




今のご自身に対する理解を深め




意図的に人生を選び直す
材料にしていただければと思い
動画を作りました🌈✨




気づくことから
望む人生への扉は開いてゆきます🚪✨




安心して
ご自身と向き合う時間を
とっていただけると嬉しいです✨




ちなみに今月からは

以前有料でさせていただいてた
トラウマやセラピーにまつわる基礎講座の
ダイジェスト版をお届けしています🙌🏻✨




昨年から
様々な𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾チャンネルを通じて
素晴らしい知識や情報を沢山いただき




この𝟣年で明らかに
私の生活の質は上がったと思います✨




だから、これは「恩送り」🙌🏻✨




時代の変化にうまく適応できず
苦しんでいる方も
沢山いらっしゃると思うので




私の得意分野で
必要としている誰かに
貢献できるといいなと思います🌈✨






#インナーチャイルト#ヨカ#心理学 #メンタル #エネルキ ゙ーワーク #ヒーリンク#カウンセリング #𝖲𝗆𝗂𝗅𝖾𝗒𝖬𝗈𝗈𝗇 #𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾 #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #前世療法 #セルフケア #シータヒーリング #健康 #自分の人生を生きる #本来の自分 #感謝 #恩送り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?