見出し画像

#買ってよかったもの

こんばんは!ということで今日はこの記事を書いてみます^^;

1.縄跳び

といいつつ最近はさぼってばかりでスイマセンw

Amazon | Catsobat 縄跳び youtuber推奨 特注デザイン トレーニング ダイエット JUMP ROPE (黒色(Black)) | Catsobat | なわとび

私は初めて1か月縄跳びやったときの感想を書いてみました。よければご覧ください^^;

206日目 朝縄跳びからおよそ1か月|【毎日更新】サウナーShuzoMasa|note

2.ワークマンシリーズ色々

567の影響で売り上げが急上昇したワークマンは皆さんご存じだと思います。
ワークマンは値段のやすさもさながら、コスパの良さには驚かされてばかり。
洋服をワークマンにしてみたり、リュックサックを変えてみたり。
これを使うことで防水対策にもなるし、なにより物がたくさん入ります!!!
AR002 防水デイバッグ | ワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

容量/約25L
サイズ/幅約33cm(底部)×高さ約45cm×奥行約17cm(底部)

と言われるとどれくらいかというと、15インチのノートパソコン2台が入るくらいのものだと思えばOKです!

3.testosteroneさんの本たくさん!

今までに色々な本の感想文を書いております。
【随時更新】読書感想文の記録まとめ|【毎日更新】サウナーShuzoMasa|note
その中でも!!!
特にtestosteroneさんは筋トレばかりの人と思われるかもしれないが実は筋トレだけでないのです^^;
読書感想文幸福の達人|【毎日更新】サウナーShuzoMasa|note

236日目 読書感想文testosteroneさん|【毎日更新】サウナーShuzoMasa|note

生き方や働き方やウェルビーイングなど、ありとあらゆることを書いているのです。
そのため、時々彼の本を読んで元気になっていくのです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?