見出し画像

236日目 読書感想文testosteroneさん

おはようございます!今日はこの本の感想を超スピードで書いてみますw

この本を買った経緯

まずあの筋トレを広めているtestosteroneさんの本であり、その方が子供向けにもなるが大人向けとしても書いた本であるのです!

よくよく見ると表紙のイラストのクマさんがなんとなくあれっぽいw

そうあれだw

樺沢紫苑先生という人気作家が昨年出版した、『ストレスフリー超大全』のイラストにそっくりなのだと思ったらこの人だった件についてw

ということで読んでみて感想

この本は子供向けということでありながら、大人に向けてもとても大切なことが書かれています。

そのため、大人の人も読んでおけばいいかもしれません。

筋トレのことはそこまで強く書かれてないが何よりやはり睡眠を推してくるところは彼らしいのかと思います^^;

■自分

■友達

■勉強

■暮らし

■将来

と5つの項目についてとても面白く書いてあります。


そこで学んだこと

とにかく自分の好きなことをやっていく

睡眠時間の確保!!!

以上!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#読書感想文

190,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?