見出し画像

【#23】1ヶ月ぶりの投稿!

お久しぶりです!

約1ヶ月ぶりです。。。

noteをやめたわけではなく、とある資格試験のために勉強していました!

まだ全て終わったわけではないけれど、一通り落ち着いたので、また投稿を再開しようと思います!

それにしても、なかなか外出を積極的にできることもなく、友達と飲みにいったりしたいけれど、出来ないのが現状ですね。。。

僕は大学生なので、卒論もあるし、これから実習も控えているので、なかなか最後の学生生活を謳歌できないのが残念ではあります。

けれど、家にいる時間が多くなったので、それだけ色々考えることも増え、最近は将来のことをよく考えるようになりました。

20代は、色んなことにチャレンジして、たくさんの経験を積んで、自分が本当にやりたいことを見つけられたらいいと思います。

そして、僕の考え以外にも、様々な挑戦の過程をここに記録していけたらいいなと思います。

僕は本当に根っからの飽き性なので、まずは、続けることが目標ですが。。。

note更新、頑張ろ〜

それと、気になる本もたくさんあるから読もうと思う!!

良かったら紹介します!

それでは改めてみなさん、これからもよろしくお願いします!

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の投稿で!

【note】
https://note.com/shogo_0710

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/bills_in_tokyo

#note #大学生 #大学生note #受験 #勉強
#大学受験 #起業 #ビジネス #人間関係
#友達 #仲間 #行動 #日記 #習慣 #ブログ
#大学生ブログ #アウトプット #スキ返し
#ベンチャー #スタートアップ
#スキしてみて #スキお願いします
#フォロー #フォロバ
#死んだらお札になる男










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?