見出し画像

今後の世の中は穏やかな世界に移行出来る人が選別されると言う話

128回目のNoteです。
今回は今後の世の中は穏やかな世界に移行出来る人が選別されると言う話を
して行こうと思います。

現在地球は確実に変化をしています。
それは過去の古い地球とはまた別の
 「穏やかで基本的に周囲と協力し物事を
   達 成する」
新しい形に変化していきます。

過去の地球は「個人が権力を持ち争いに勝つ人」
が優位とされて来ましたが、
新しい地球では
全くと言って良い程価値観が一新され

 「周囲と同調し個々の力を生かし
   周りと連携できる人」

が生き残っていきます。

つまり、もう既に個人がガツガツと成功する世の中では無いのです。
この変化に気付いた方々はもう既に
周囲との連携や協力をかなり重要視しており
実行に移されています。

そして、この「新しい地球」に
初期に適合で きるのは全体の3分の1程だと
予想しております。
残りの人間は未だ過去の価値観に残されたまま
無駄な争いを続けます。
その中で2024年以降に「新しい地球」に
適合できる人間が徐々に増加して行くのでは無いかと予想しています。

 警告はしたものの私のNoteの内容を未だ
勝手に引用し表面的な内容を反論した形で
記事にするネットニュースのゴミカス記者が
未だにいらっしゃいますが

無駄な1人争いをし「勝手に自滅」されて行くので
別に今となっては「何も」思いません。

 穏やかな世界とは全てが平穏であり
それは一見つまらないものかもしれません。
がそうなるには
過去の不祥事や隠されていた物事が明るみに出る必要がありました。
濁った水は濁りの原因を取り除かない限り
濁ったままです。
つまり、穏やかな綺麗な水源にするには
こう言った濁った物事を全て
明るみに出す必要があったのです。

では、穏やかな世界に移行後は
濁った考えを持つ方々はどうなるのか
が疑問に残るでしょう。

結論からお伝えすると
「濁った考えを持つ同士が集まり
無駄な争いを続け最終的には自滅される」
という話です。

皆様はグッピーを飼育された事は有ります
でしょうか。気性の荒い性格を持つグッピー
はお互いに共食いを始めてしまいます。
そして最終的には目も当てられない程
恐ろしい姿になってしまいますよね。

グッピーを例に出しましたが
利己主義な企業や人間は、
結果的に考えを改めなければ
ならない時が必ずやって来ます。

証券会社の不祥事も以前から起こっておりましたが今回こうした悪事が露呈したのも
こう言った世界の自浄作用から来るものでしょう

新しい地球ではこう言った不祥事が
全て明るみに出てきます。
今現在そうなりつつあります。

2024年からの地球のテーマは
「共感、協力、連携、助け合い」
です。

皆様にはその中の一員に選ばれる
と言うよりも「協力し合う」と言う
意識を持ち続けて欲しいと思います。

そうなれば
今後の世の中は非常に穏やかな世界に
変化していきます。

そして上司や部下と言った
新しい地球で古い上下関係は全て消え去る
でしょう。
立場など全くと行って良い程関係無いです。
一人一人が平等であり、意見を尊重し
尊重し合う人が生き残って行きます。

小さな子どもほど確信や世の中の本質を
突いた話をされる事があります。
 過去の地球ではこう言った意見はすべて
除外されて来ましたが今後は
弱者の人の意見がきちんと尊重され
思いやりある世の中に確実に変化します。

もう過去の古い価値観では既に上手くいかなく
なって来ているのでは無いでしょうか?

もう変化せざるを得ないのです。

貴方は変化を受けいれ穏やかな世界に移行する
覚悟はありますか。

今回のNoteは以上です。

今回の記事が気に入って頂けた方は
今後もクリエイターに役に立つ情報や
成長記録など記事にして行く予定なので
いいね、読者になって頂けると幸いです。
クリエイターの皆様が少しでも楽になればと
思います。
今後も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?