見出し画像

#85 たましい年齢の高い人の特徴って何?


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


2月15日 

今日は たましい年齢
たましいレベル についてです


魂には年齢があるのは、知ってますか???



今キレイって思いましたね😊どいたしましてw



そうなんです。
輪廻転生の回数が🐸
人それぞれ全然ちがうんですよ〜🤔

ある方が言ってましたが
20〜50くらいは平均するみたいです。

最近は寿命も伸びたし
回数や学びのバランスは
すでに昔と全然違うのかもしれませんね🤔


前世がカブトムシだったかもしれないし、
前世がソーセージだったかもしれないw
さすがにソーセージはないかw😁


多いと当然たくさん学ぶ
可能性があって



回数が少なければ、
当然学ぶ可能性が減るってわけですよね??


無駄な時間を過ごしていれば
輪廻の回数があっても 学ばない人もいるし


少なくても、飛び上がるって事もある


これって
実年齢とは全く関係ないです
若くても、とっくの昔にたどり着いている人もいれば


70代 80代になっても
まだ、そんな所にいるの???
って人もいます


同じ歳なのに、相談するがわ
されるがわ があったり


スピリチュアルな事に近ければ近いほど
たましい年齢は高くなる傾向があり


スピリチュアルを拒絶したり
受けいられなかったり
離れれば離れるほど
たましいの年齢は 低い傾向にあります。

これは学びを拒否している状態ですね!



コレはいいとか悪いではないですよ

ただの特徴です。




私達 魂は一律で学んでいるんです。

全員 少しずつ前に進んでいます


なので人としての
外側は需要じゃないんです。
魂なんですよ


見た目が、明らかに年上であっても
中身が伴っていなければ



子供と一緒という場合もある。



ではその

魂レベルの高い人の特徴ってのをあげてみますよ。




⚫︎目、瞳に力がある


目が泳ぐ キョロキョロしている 人と目を合わせない

コレを聞いてどうですか?
高そうですか?低そうですか???

ですよね。

逆に

瞳が綺麗  目に力がある 澄んだ目をしている

と聞いて どうですか?
高そうですか?低そうですか?

説明の必要はないですね。

目なんですよ 魂って
目は口ほどに物を言うと言いますよね!

アレです😊


⚫︎外側は関係なく 内側に真実がある



先程も触れましたが、見た目はなんら意味を持ちません。


どんな宝石や高級車、
どんな高級な服
そんなものは脱いでしまえば、一緒。



どこかのえらーい社長さんも、
シャンプーして、顔洗って、お風呂場で
バサーっとお湯でも被ったら
ただのオッサンです。


外側はただの幻想です。

内側に真実がある


この事に気づいている人が

魂レベルの高い人です。


ただコレを、知ったからと言って
振り回すんじゃないですよ。

コレを踏まえて尚且つ、3次元の感覚で
平常心でいる。

鋭い爪を見せびらかすんじゃなくって
秘めているんです。


能ある鷹は爪を隠す』と言いますね



執着しないで、軽やかに乗りこなす事ができている
ここが大事です。☝️



⚫︎心がどっしりしている 感情のアップダウンが緩やかである



コレは感情面ですね。

目の前に起こった事で
騒いだり、慌てたり、はしゃいで、
大変だ大変だぁ〜と わめき散らしたり


一喜一憂しない


魂レベルの高い人は、コレをコントロール下において
ちゃんとしています。
ゆったりとしていて
落ち着いている。


例えば 宇宙戦艦ヤマトの艦長がアレだったとします。

『たいへんだ たいへんだ〜 🐯
 敵が来たぞ〜 敵だ〜 敵〜
 どうしよう どうしよう 😨 波動砲発射〜 』


『艦長〜 あれ味方の船です〜 』


もう ヤバイですよね〜 こんな艦長いたら




ここに辿り着くには
経験が必要です。

我慢
苦しさ
悲しみ
失敗

さまざまな経験を過去にしている

特に幼少期に コレが重なると
心の成長は著しいと思います。

グラウンディング瞑想🧘‍♂️も めっちゃ有効です。


私は、とても苦しい時期を

ずっと耐え忍び

自分を 徹底的に分析して
調べて 向き合った

このあと
ふとやって来ましたね!



一喜一憂しない。



あなたの 身の回りどうですか?
当てはまる人、頭に浮かんでますか?


あの人 魂レベルひーくぅい とか言っちゃダメですよ🙅

みんな 一生懸命学んでる最中です。

そっと見守ってあげましょう。


勉強の邪魔もいけません。


⚫︎感情の置かれているレベルが高い



コレは一体どうゆう事か説明します

感情には階層が22段階あるんです

深く全ては説明しませんが 3つずつあげますよ
ざっくり行きます😊


魂レベルの高い人は❶から❸くらいの中に感情を常におき
モチベーションを保っています。



まず高いから

❶ 愛 喜び 感謝 自由 自信 あふれ出る活力

❷ 情熱 パッション

❸熱意 やる気 幸福感 興奮


では低い方

20 嫉妬

21 自信喪失 罪悪感 無価値観 恥 不安

22 恐れ 怖れ 苦悩 絶望 無気力 無能感


低い感情の中は
どうでしょう?

私には精神疾患の症状に見えています。
私がうつ病で即入院と言われた時

 

まさしく 22番でした。


もし、心あたりのある方、読まれていたら
近しい人に相談してください。

誰もいなかったら私にメッセージください!

抱え込むのではなく、まず誰かに話してください。
それだけで、だいぶ楽になります。

22番は危険⚠️です




⚫︎癒しの効果、癒しの波動が滲み出ている



魂レベル高い人は、周りにも影響力があります。

その人が近くにいるだけで なんだかわかんないんだけど 癒されたり

声を聞いただけで、ホッとしたり癒される😊

肩を揉まれれば、病気も治り、心地よい安心感ももらいます。


どうですか? あなたの隣にいる方?😁
どうなってます?
深くは聞かない事にしますww


こうゆう人ってなんだかよくわかんないんですよねw😁

でもそうゆんもんです。説明できないけど、なんかあるw


実はコレ 私がよく言われるんですw😁
魂レベル高いんだと思いますw


癒し系ってあるじゃないですか?
あれそうだと思いますよ。


⚫︎動物や子供に愛される




コレは説明不要ですね!

いますよね!身近にいますね!

そうあの人の事です!


逆もありますね!

どーも!犬になんだかわかんないんだけど吠えられる。

子供がなつかない、抱っこした途端泣き出すw

コレもいますね!

はい🫣その人ですw


それが良いとか 悪いって事じゃないですよ!

見守りましょう😊

自分で学ぶんです!自分で気づくんです。
そこに意味があります。




最後に


波動の高い人は 
普段見えない部分だったり

その特徴をみせびらかしたりしないので
見分けづらいと思うんですよね。


逆に 波動の低い人は
目立ってしまいます。


社会に出れば、いますよね?
家にもいるかもしれませんw


そう! その 貧乏ゆすりして
シャーペンカチカチやってる人‼️

www  あれやだわ〜w

両足が貧乏ゆすりしてる人見たら、
私はその電車の車両変えますよw

スタバでシャーペンカチカチ横の人がやってたら
帰りますw

ぎくーーーってした人いますか?
私のそばではやめてくださいねw 🙏


この世は 学びです

私はそのシャーペンカチカチを聞いて
耐える
という修行🧘をしなければいけません。

貧乏ゆすりを見て見ぬふりをして
その場で、何事もなかったように、本を読みコーヒーを
飲まなくてはなりません。


仕事も学校も、無職も休日も

いっさい関係なく 

マクロで見れば 魂の学び

ミクロでみれば 人間として生きるって事です。



どうですか?

今日は何を学びました??

じゃ今回はこの辺で


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?