見出し画像

先週の人気記事(3/14~3/20)TOP5

桜が咲き始め、春のお彼岸に入りました🌸ホワイトデー、映画のクラファンなどのイベントがあったここ1週間で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 あんこときなこのおはぎ(ぼたもち?)

もう彼岸入りして、お店にはおはぎが並んでいます😊秋はおはぎで、春は牡丹餅(ぼたもち)っていうんですね?!コメントありがとうございます✨

第4位 駅の近くに桜🌸日本人にとって特別な花

いいお天気であったかくなって、桜が咲き始めています🌸スマホで写真を撮っている人が結構いました。日本人にとって、桜は特別な花だと実感✨

第3位 点心&いちごのデザート💛中国料理 王朝

生のいちご食べ放題付のチャイニーズアフタヌーンティー💛盛りつけも美しい料理やスイーツで、エネルギーチャージして、満たされるひと時でした✨

第2位 雨が降った翌日🌈雲一つない青空

雨があがって、雲一つないいいお天気が爽やかだった日に撮った写真。青い空と太陽の光が、グラデーションをつくっていて、とてもキレイでした✨

第1位 万事を尽くしクラファンラストスパート

映画のクラファン最終日の3月16日の投稿。やれることは全てやって万事を尽くし、目標達成した、鎌倉幸子さんの姿勢をリスペクトして書いた記事✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 あんこときなこのおはぎ(ぼたもち?)

あんこときなこのおはぎ(ぼたもち)を見つけて、ついつい買っちゃいました(笑)仕事が一段落した時に、和菓子の甘さに癒されています🍀

第4位 猫と肉球のクッキー💛泉屋東京店

猫のイラスト入りの包装紙を開くと、かわいいねこ缶が?!猫の顔や肉球モチーフのクッキーの詰め合わせ、見た目もかわいくて、美味しいです💛

第3位 点心&いちごのデザート💛中国料理 王朝

点心と生のいちごが食べ放題のアフタヌーンティ💛リフレッシュしたおかげで、これからまたお仕事がんばれそうです😊こういう時間も必要ですね🍀

第2位 猫モチーフのチョコ@CatsFactry

かわいい猫のイラスト入りの缶に入ったチョコレートを、ホワイトデーにいただきました💛食べ終わった後の缶も、小物入れとして使えそうです◎

第1位 駅の近くに桜🌸日本人にとって特別な花

桜の花を見ると、「日本人でいてよかった」という気持ちになります。立ち止まって写真を撮っている人も、同じような気持ちなのかもしれませんね😊

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

この桜の花の写真のつぶやき投稿は、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました✨

 先週特にスキを集めた #noteでよかったこと の記事

この桜の花の写真のつぶやき投稿は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと😊

✅さらにコングラカード1枚💛今週3枚目

さらにコングラカードを、もう1枚いただきました✨

 #noteの書き方 で、先週特にスキを集めました!

#noteの書き方 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた投稿はこちら↓

先週の人気記事(3/7~3/13)TOP5

✅note連続投稿676日

2021年5月15日から、毎日noteを更新するようになって、今日で676日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


サポートいただけると、励みになります♪