点心&いちごのデザート💛中国料理 王朝

画像1 珍しいチャイニーズチャイニーズアフタヌーンティー✨
画像2 テーブルに座ると、こんな感じ。
画像3 どれから食べようかな~?と考える時間も楽しい😊
画像4 小皿に盛られた料理が並んでいます。
画像5 まずは彩りサラダ💛いちごドレッシングを使っています🍓
画像6 湯葉巻の強火蒸し ブラックビーンソース掛け❤生野菜が添えられています。
画像7 鮑と蝦のチリソース おこげ添え💛
画像8 モークトラウトサーモンとツナの和え物 タルト仕立て💛さっぱりして美味しい😊
画像9 左は蟹の煮こごりと五種の具材入り春雨の和え物✨右は蒸し鶏とレッドキドニービーンの葱生姜ソース
画像10 ふわふわ卵とトマトのスープを飲みながら、いただきます。
画像11 蒸した点心💛翡翠海老蒸し餃子・海鮮蒸し餃子・XO醤入り海鮮花焼売・鶏肉、豚肉入り花形焼売・海老入りポーク焼売
画像12 点心はおかわりできます😊ピンクとグリーンの対比がキレイ✨
画像13 こちらは揚げた点心💛春巻・春巻 海鮮ライスペーパー春巻・海老入り揚げ餃子・五目揚げ団子・鶏肉入り焼き饅頭
画像14 北京ダック💛丸焼きが、美味しそ~う😊
画像15 クレープに包んで、いただきます✨
画像16 豚肉、干し海老、椎茸入りちまき💛竹の皮で包んであります✨
画像17 生のいちごは、なんと食べ放題!
画像18 いちごは2回おかわりしちゃいました(笑)
画像19 彩もキレイなデザート💛ストロベリーヨーグルト、ストロベリーブラウニー、イチゴ入りスパイスティーゼリー、宇治抹茶ケーキの盛り合わせです😊
画像20 チャイニーズのアフタヌーンティーは、初めて💛いろんな食材が食べられて、楽しいひとときでした😊

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

サポートいただけると、励みになります♪