「価値観」で自分と彼を知るワーク🕊

今回は価値観を知って相手ともっと親密になれる魔法のお話です。

自分の価値感や強みも知れちゃいます。

とっても簡単なので、まずは自分の価値観から探って見ましょう♪

・自分の価値観を知るワーク🦋

もっとみる
ありがとう、大好き❤
3

【上級編②】電話を鳴らす店長コメント。お客様を動かす現行最強の“文章展開の法則”とは?

最近、加齢臭が気になり始めた
風俗コンサルの河村勇進です。

今回の店長コメント講座では、インターネット広告において、人に何かしらの行動を求めるページで使われている文章展開方法の一つ「AIDCAの法則(アイドカの法則)」についてご紹介します。

AIDCAの法則は、お客様が女の子の存在を知ってから予約にいたるまでの心理過程を分析し、その心理に沿った文章展開を行うという法則です。店長コメントは、お客

もっとみる
しないではいられないことをし続けなさい。
2

読まれるnoteは?「note勉強会」にオンラインで初参加

ちかいうちに参加してみたいと思っていたnoteイベント。今日偶然オンラインで参加できました!「note」てどんなものが読まれるんだろう。どんな人が書いているんだろうと思っていましたが、勉強会の中で詳しく説明してくれました。覚えている範囲でアウトプットします。参加できなかった人の参考になれば嬉しいです。

1、noteで詠まれやすい記事の特徴は3つ。エモく語れ!

①自らの体験を語る ②ノウハウを紹

もっとみる
よかったらシェアしてね🥺
31

【上級編①】電話を鳴らす店長コメントの追求。腹黒テクニック3選

実は、USBメモリの使い方を最近知りました
風俗コンサルの河村勇進です。

お客様のココロを揺さぶる、心理学の腹黒テクニックは、通販番組や広告業界では当たり前に使われています。

心理学は、単体では強烈な効果は見込めませんが、一つひとつを組み合わせると説得力が高まります。お客様の財布のひもを緩くし、現金を引き出すことが可能になります。

また、心理学はボクシングのジャブみたいなものです。ストレート

もっとみる
練習は嘘をつかないというが、頭を使って練習しないと嘘になる。
7

第2回GTオフ会、優勝予想ランキング

ゲームテクター(GT)メンバー兼ライターくろこです。

明日いよいよ2回目のGTオフ会が開催されます!!( ´ ▽ ` )ノ
ちょうどコロナウイルスの問題と被ってしまい、残念ながら来れなくなってしまった方々も一定数いらっしゃいますが、それでも50人以上の方々が来られる予定です。

今回会場となるyolobaseさんの外観がこちら。先に現地入りした別のGTメンバーさんが撮ってくれました。めちゃくちゃ

もっとみる

【中級編②】電話を鳴らす店長コメントの追求。心を揺さぶる2つの心理学とは?

1日に納豆を2パック食べる
風俗コンサルの河村勇進です。

さて、これまでの店長コメント講座は「お客様に女の子の情報を正確に伝える」という、文章構成にまつわる内容でした。

この講座からは「お客様に電話をさせる」という売り上げに影響する大切な部分です。お客様のココロを心理学で自由自在に操り、問い合わせまで誘導しましょう。

今回の店長コメント講座は、以下2つのテクニックをご紹介します。

▪︎自己

もっとみる
下に落ちるのも上に昇るための変化かもしれない。
4

【奈良】ならもり、、、のアタリ!②

大好評でしたので、また情報を^ - ^

この女の子は、20代半ばだと思います。

胸はさほど大きくないですが、美乳かなと!そして肌ツヤありのお尻が綺麗です。

この子は、到着後からすごく恋人感覚で接してくれました。何気なく手を繋いでくれたりソファーでとなりで話しながらもくっついてくれます。話もとても上手くて営業感全くなし!!

そして、お風呂での密着も最高です!その後ベッドへ!!

ベッドではね

もっとみる

読まれてる記事ベスト3

今日は私の記事で読まれているベスト3を公開していきたいと思います。

これからnoteで読まれる記事を書きたい人、どんなジャンルを書いたらいいのかわからない人、記事を書いているけどなかなか閲覧数が上がらない人への参考にぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ベスト3】 先生の思考を無意識で読み取ってた話。

★見解

noteにいる人って芸術性気質な層と、その逆のビジネス思考な

もっとみる

【初級編②】見やすい店長コメントの追求。3つの改善策とは?

わたしの集中力はたったの15分
風俗コンサルの河村勇進です。

店長コメントをパッと見て「なんか読むの面倒くさそう…」とお客様に思われたら、そのページから離脱される可能性は高くなります。

店長コメントの第一歩は、お客様を読む気にさせることです。いくら思いを込めた店長コメントでも、読む気になってもらわなければ電話も鳴りません。

今回の講座内容は、店長コメントの第一印象「見やすさ」をアップさせる方

もっとみる
努力した者が成功するとは限らないが、成功した者は必ず努力している。
4

【2020年版】アマゾンの腕時計カシオのおすすめ人気ランキングトップ15を紹介!!

【投稿日:2020年2月9日】

カシオ(CASIO)のメンズ腕時計といえば、丈夫な時計の代名詞、G-Shockの他にも、機能性や耐久性を重視した商品が豊富です。

デイリーユースはもちろん、海外旅行や海外出張・アウトドアなどにぴったりの時計です。

今回は、どの世代にも圧倒的な人気を誇っているカシオ(CASIO)のアマゾンの腕時計おすすめランキングトップ15をご紹介していきます。

【2020年

もっとみる