見出し画像

先週の人気記事(5/14~5/20)TOP5

先週は、note連続投稿3年達成✨我が家のひまわりの芽も伸びている今日この頃🌱イベントに参加する機会も多かったここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 中野区愛💛現在申込受付中の講座紹介

4年連続で講座に登壇させていただいている、中野区産業振興センター。建物の外観や会議室内の雰囲気、現在、申込受付中の講座も紹介しています✨

第4位 視野が広がる💛イベント&セミナー参加

東京ビッグサイトで、講師仲間のセミナーを受講✨初めて行った、日本最大級の国際総合ビューティー見本市での体験を、チラ見せした記事です😊

第3位 無料💛強みがわかる個性分析プレゼント

フォロワー2000人達成記念の感謝企画として、簡易版の個性分析シートを無料プレゼントしています✨自分の強みがわからない方にオススメです◎

第2位 ビジネス合宿のランチは天むす弁当🍱

ビジネス合宿のランチは、天むす弁当でした😊和のお惣菜が彩りよく盛りつけられていて、見た目もお腹も満たされ、エネルギーチャージしました✨

第1位 地元野菜たっぷり💛洋食屋さんのロールキャベツランチ

いつもと反対の改札側で見つけた、洋食屋さんのランチ😊地元野菜のサラダや温野菜もたっぷり添えられていて、とってもヘルシーなメニューでした🍀

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 スクスク成長する我が家のひまわり

我が家のプランターにひまわりの種を蒔いたところ、芽が出ました🌱スクスク成長している姿を見ていると、なんだか励まされるものがあります😊

第4位 視野が広がる💛イベント&セミナー参加

ビューティーワールドジャパンって、美容業界では有名なイベントみたいですが、私は初参加だったんですよね。視野が広がる体験ができました✨

第3位 連続更新3年💛note続けてよかったこと

2021年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって、3年経ちました✨noteを続けていて、よかったことを振り返って、まとめてみました😊

第2位 ビジネス合宿のランチは天むす弁当🍱

なんとお弁当付きのビジネス合宿に参加💛盛りつけも美しくて、栄養バランスのとれたヘルシーメニューで栄養補給して、午後もがんばりました😊

第1位 地元野菜たっぷり💛洋食屋さんのロールキャベツランチ

タンパク質と野菜が食べたいと思ってたら、「こういうのが食べたかった」ランチメニューが?!求めたら与えられるって、ホントだな~と実感✨

✅コングラボードいただきました💛

人気記事ランキングには入ってなかった記事に、コングラボードいただきました(嬉)

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続更新1103日

2021年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって、今日で1103日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

友だち登録してくださった方に、プレゼント有💛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#noteの書き方

29,068件

サポートいただけると、励みになります♪