見出し画像

先週の人気記事(5/28~6/3)TOP5

雨が降ったかと思ったら、晴れ間が見える日もある今日この頃。5月末から6月にかけて、月の変わり目のここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 先週の人気記事(5/21~5/27)TOP5

毎週の人気記事をまとめて検証するたびに、「こういう投稿が反応あるんだ」という発見があり、私自身の振り返りにもなっているんですよね😊

第4位 千円でおつりがくる、美味しいマグロ丼ランチ

近くで仕事していたことがある、講師仲間に教えてもらったお店。美味しいマグロ丼がリーズナブルで、お腹も心も満たされたランチタイムでした💛

第3位 note連続投稿1111日達成

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、3年以上。連続投稿日数1111日のゾロ目になったのが嬉しくて、スクショとっちゃいました✨

第2位 アンケート感謝💛メールで質問に回答

中野区の講座のアンケート結果が事務局から送られてきて、励まされます😊メアドを書いて質問してくださった方には、メールで回答を送りました。

第1位 お魚みたいな形の雲

気圧差に弱い私は、台風接近前は頭痛がしてました💦体のメンテナンスを最優先してリフレッシュした後の晴れ空は、さわやかで清々しかったです✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 自然の力の大きさを実感

昨日の朝スマホから大きな音がしていると思ったら、緊急地震速報💦我が家のひまわりもグングン大きくなり、自然の力の大きさを実感しています🌱

第4位 5月の人気記事ランキング💛TOP10

ビュー数、スキの数別に10個ずつピックアップするのは手間がかかりますが、1ヶ月の出来事や思い出を振り返り、まとめるいい機会といえます😊

第3位 千円でおつりがくる、美味しいマグロ丼ランチ

前の週に売り切れていたマグロ丼がまだあったので、迷わず注文!新鮮で温度も程よいマグロも、酢飯も美味しくて、大満足のランチタイムでした😊

第2位 note連続投稿1111日達成

note連続投稿日数が1111日になり、ゾロ目がなんか嬉しくて、ついついスクショとってしまいます(笑)これからもコツコツ継続したいと思います✨

第1位 お魚みたいな形の雲

雨上がりの空を見上げると、青空にお魚みたいな形の雲が浮かんでいるのが見えました✨いろんな形に変化する、雲を見るのって面白いですよね😊

✅コングラボードいただきました💛

ここ1週間のランキングには入っていない投稿にも、noteからトロフィーをもらいました✨

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1117日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1117日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#noteの書き方

29,391件

サポートいただけると、励みになります♪