見出し画像

アンケート感謝💛メールで質問に回答

中野区産業振興センターの講座の動画配信は、5月21日に無事終了!

事務局の方に共有いただいたアンケートの内容を読んで、励まされる思いがしています。


今回の講座は申込254名で、287回再生

今回の講座は254名の方に申し込みいただき、再生回数は287回でした。

2時間近い動画だったので、数回に分けて視聴したと、アンケートに書いてくださった方もいました。

最後まで動画を視聴した58名のうち、50名の方がアンケートに感想も添えて回答いただき、ありがたいな~と思います。

動画収録した講座の内容は、こちらでチラ見せしています↓

質問にメールで回答

アンケートにメールアドレスを記載の上、質問してくださった方には、メールで回答しました。

無料相談希望の方には、日程調整メールを送付

「無料相談希望」と書いてくださった方には、日程調整のメールを送りました。Zoomで直接話したいと思っていただけて嬉しいです😊

講座を受講してくださった方と、Zoomでお話するのが楽しみです💛

選択項目の回答だけでなく、文章で書かれた感想を読むと、励まされる思いがします。

私の講座を動画視聴して、アンケートに協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

サポートいただけると、励みになります♪