見出し画像

先週の人気記事(6/11~6/17)TOP5

先週は日帰りで名古屋に行き、いつもと違った経験も💛Zoomでコンサルした方々の感想も寄せられて嬉しく思ったここ1週間でビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 文章のネタの種に気づけました!との感想

文章を書くネタ出しに悩んでいた方が「おためし思考整理コンサル」を受けてくださり、「ネタの種に気づけました!」とのこと、嬉しく思いました😊

第4位 フォロワーもスキも増加💛反応を実感

noteでの情報発信をサポートしたところ、フォロワーもスキも大幅に増え、「やる意味があると実感した」との声をいただいたのは嬉しかったです😊

第3位 名古屋のショップ💛わかさ生活社長の本

名古屋にオープンした、わかさ生活のブルブルアイアイストアを初訪問!
わかさ生活の社長の書籍やブログなどの情報も、記事にまとめてみました。

第2位 やさしい色合いの花に癒されています🌸

動画用のスライド制作が、いま一つはかどらなかった日💦パソコンのそばに飾ってあるやさしい色合いのお花に目をやって、癒される思いがしました🍀

第1位 方向性が定まり、スッキリ前向きに!

スペース対談を聞いたライターさんが、壁打ちコンサルを受けて、嬉しい感想を記事に書いてくださいました💛私のnoteでも、シェアしちゃいました!

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 フォロワーもスキも増加💛反応を実感

noteでの情報発信をサポートするようになってから、熱いコメントが寄せられ、note公式マガジンに掲載も💛ビフォーアフターの数字も公開してます。

第4位 文章のネタの種に気づけました!との感想

頭の中がモヤモヤしている人でも、深掘りした質問をすると、コトバが出てくるんですよね。書くネタのタネを見つけるヒントになれば、幸いです💛

第3位 頭の中もスケジュールもスッキリ!

スケジュールがいっぱいで、自由な時間がほしいと思っていた方。スケジュールも頭の中もスッキリしたとの感想をいただき、嬉しさもひとしおです😊

第2位 名古屋のショップ💛わかさ生活社長の本

マスキングテープのつかみどりもして、タッチパネルで好きな本を選んで、プレゼントも💛動くロボットもいて、グッズもいっぱいの楽しいお店😊

第1位 方向性が定まり、スッキリ前向きに!

「思考整理」というのが気になったとのこと✨方向性がクリアになり、スッキリ前向きになれたとの感想をいただき、私も嬉しい気持ちになりました😊

✅コングラボードいただきました💛

ここ1週間のランキングに入ってなかった記事にも、コングラカードをいただきました!

 #noteでよかったこと の中で先週特にスキを集めました!

「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1131日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1131日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

友だち登録してくださった方にプレゼントあり💛

サポートいただけると、励みになります♪