見出し画像

名古屋のショップ💛わかさ生活社長の本

6月12日にオープンした、わかさ生活のブルブルアイアイ名古屋オアシス21店に行ってきました!グッズや商品がたくさん並ぶショップの様子や、わかさ生活の角谷社長の書籍やブログなどの情報をまとめてみました。


ブルブルアイアイ名古屋オアシス21店

名古屋にショップができることを知ったのは、ブルブルくん【公式】のXの投稿でした。

ちょうど名古屋に行く機会があり、ショップに行ってみました!

ブルブルくんとアイアイちゃんの壁画も💛
思わず写真撮っちゃいました(笑)

ガラス張りのショップなんですが・・・ガラス面にムービーが投影されていました。

楽しい雰囲気が、外まであふれ出ている感じ😊

オープン祝いのお花

お店の入口には、胡蝶蘭が飾ってありました。

店内にも、お花が飾ってありました🌸

オープンしたばかりで、お祝いする気持ちが伝わってきます😊

ぬいぐるみやグッズがいっぱいの店内

店内には、ブルブルくんのぬいぐるみやグッズが、いっぱい!


動くバルーンロボットも!

入口近くにあった、大きなブルブルくんとアイアイちゃん。

前を通り過ぎようとしたら、なんと動くではありませんか?!

動画も撮影しちゃいました(笑)

ジャスティン・ビーバーが購入したぬいぐるみ

ショップの奥には、ブルブルくんとアイアイちゃんの大きなぬいぐるみが、ソファーに座っていました。

これ、ジャスティン・ビーバーが購入したのと同じものだそうです!

大きなぬいぐるみが座っている店内のソファーも、ジャスティン・ビーバーが滞在していたホテルにあったのと同じものだそうです。

ソファーに座っているブルブルくんとアイアイちゃんを、横から見るとこんな感じです😊

写真撮影・SNS公開OK💛ハッシュタグ投稿でプレゼントも!

店内の展示は、写真撮影もSNS公開もOKです!

#ブルブルアイアイ 」というハッシュタグをつけてSNS投稿すると、プレゼントがもらえるとのこと。

私もハッシュタグ投稿してみました😊

マスキングテープのつかみどりにチャレンジ!

インスタをフォローしてハッシュタグ投稿すると、マスキングテープのつかみどりができるんだとか?!

私もつかみどりにチャレンジしてみたところ・・・

ブルブルくんのマスキングテープ、こんなにたくさんGETしちゃいました!

本の自販機?!LINE登録で、本もプレゼント💛

店内には、書籍の自販機のようなものがあります。

LINEに登録すると、好きな本を選んで、プレゼントしてもらえるそう💛

タッチパネルで本を選びます。

本だけでなく、かわいいオマケもいただきました💛

いろんな種類のステッカーがありましたが・・・一番人気の名古屋限定のエビフライバージョンのステッカーをいただきました💛

名古屋オアシス21店公式ページ

クレーンゲームやガチャガチャもあり、いろいろ楽しめるショップでした😊

ブルブルアイアイ名古屋オアシス21店のアクセス、詳細はこちら↓

わかさ生活 社長ブログ

株式会社わかさ生活の角谷社長のブログは、こちら↓

角谷社長の半生がわかるモーションコミック「光の扉」

私は角谷社長のモーションコミックを視聴して、めっちゃ感動しました!

こちらから視聴できるので、ぜひ💛

わかさ生活 角谷社長の本

わかさ生活からは、さまざまな本が出版されています。

角谷社長の書籍やマンガもあります。

角谷社長について書かれた本もあります。

こちらは、角谷社長が応援していた女子野球に関わっていた方々による本。

ショップでプレゼントしていただいた本も含めて、これから読むのが楽しみです😊

サポートいただけると、励みになります♪