見出し画像

【24/02】Xでいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『GO!PEACE! | フェリシモ』さん

「わー、かわいいー」ってなりました。
メニューも見やすくて素晴らしいです。

第2位『LE PONT DE CIEL』さん

動きます、いろいろと。
なのにガチャガチャしていません。
バランス感覚がすごいです。

第3位『TenCy株式会社』さん

黄色と青、イラスト、文字、「わー」ってなりました。
角がないデザイン、「おー」ってなりました。

第4位『代官山青果店』さん

計算された動きが素晴らしいです。
代官山にふらっと買い物に行きたくなりました。

第5位『白と水と糸』さん

ファーストビューからのスクロール展開。
「おー」からの「おー」ってなりました。

第6位『橋本環奈オフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」』さん

バランスが秀逸です。
やさしい青です。

第7位『TOMOO』さん

シンプルです。
音楽が聴きたくなりました。

調査期間とコメント

バランスがすごいです。こっちがこっちだからここはこうだな、デザイナーさんのこだわりを感じることができて何度も「わー」ってなりました。やさしいデザイン。やさしいバランス。如何にシンプルにするか。デザインって楽しいですね。

調査期間:2024年2月1日~2月29日のポスト(ツイート)
調査ツイート数:60ポスト(ツイート)くらい
調査した日:2024年3月15日17時頃、暖かい日です。

2024年3月15日17時時点での調査になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?