見出し画像

先週の人気記事(5/7~5/13)TOP5

ゴールデンウイークも終わり、日曜日は母の日でした。プランターに蒔いた種も芽吹くようになった季節🌱そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 夕暮れ空に、くっきり三日月🌙

天気のよかった日の夕暮れ時、くっきりとした三日月が見えました🌙太陽フレアの影響で、国内でもオーロラが見えるとか?!自然ってホント美しい✨

第4位  ひまわりの芽が伸びてきました🌱

プランターに植えたひまわりの種から、やっと芽が出てきました🌱水をやり続けるだけで、芽が出てくる植物の生命力に、励まされる思いがします😊

第3位 noteから「うれしいお知らせです!」

noteを開いたら「うれしいお知らせです!」とのポップアップが出て、嬉しい気持ちに😊noteはモチベーションを維持する仕組みがよくできてます◎

第2位 銀座のギャラリーで作品を鑑賞して交流

銀座のギャラリーで展示している知人の作品を鑑賞✨作品制作のプロセスについておうかがいしながら、作家さんたちと交流することができました😊

第1位 赤いカーネーションが入っているミニブーケ

母の日の朝、母に電話しました。母からひらがなだけのお礼メッセージが届いて、ほっこりした気分に😊赤いカーネーションは、母の日らしい花🌸

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 noteでやれることが増えて面白い💛

もともとパソコン操作が苦手な方をサポートしたら、noteでできることがだんだん増えてきました✨嬉しい感想も、記事にまとめて紹介しています😊

第4位 ひまわりの芽が伸びてきました🌱

水をやり、太陽の光を浴びるだけで、ひまわりの芽が伸びるのって不思議・・・植物の生命力を感じると同時に、励まされるものがあります✨

第3位 夕暮れ空に、くっきり三日月🌙

夕暮れ空に浮かぶ月は、スマホでもキレイに撮影することができます✨くっきりと見える細い三日月も、趣きがあっていいものだなぁ~と思います😊

第2位 赤いカーネーションが入っているミニブーケ

赤いカーネーションが入っているブーケを、パソコンのそばに飾っています🌸仕事の合間にお花を見ると、癒されるような気持ちになるんですよね😊

第1位 銀座のギャラリーで作品を鑑賞して交流

作品を展示している知人の了承を得て、展示風景の写真も撮影✨作品と一緒に、作家さんとも写真を撮りつつお話して、楽しい時間を過ごしました😊

 先週特にスキを集めた #アート の記事です!

この「銀座のギャラリーで作品を鑑賞して交流」の記事は、「 #アート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

✅note連続投稿1096日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1096日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪