見出し画像

【24/01】Xでいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『オフィスにの』さん

「わ」ってなります。
ファーストビューで素敵って思いました。

第2位『かまぼこのへや』さん

「こ、これはすごい。。」ってなりました。
そして、「か、かわいい。。」ってなりました。

第3位『お雑煮という奇跡』さん

モバイルファーストなのにPCでも見てみたくなります。
縦書きがとても効果的です。

第4位『すべてのお母さんに、ありがとう。』さん

動きがたくさんあるのですが、シンプルに構成されていてとても素敵です。
「お母さん、ありがとう。」って思いました。

第5位『いきかえる・いきなおす』さん

ブルーがかわいいです。
バランスが秀逸です。

第6位『2023 WINTER COLLECTION – 靴下屋』さん

シンプル、余白、動き。
おしゃれだなー、靴下欲しいなー、って思いました。

第7位『愛でたまご | たまらん堂』さん

「愛でたまご」感が素晴らしいです。
このデザインが完成したとき「わー」ってなっただろうなーって思いました。

調査期間とコメント

動きのあるデザインが主流ですね。ですが、ガチャガチャしすぎていないデザイン。デザイナーさんってすごいなーって思いました。そしてそのデザインを忠実にコーディングするコーダーさんってやっぱりすごいなーって思いました。素敵なお仕事です。本日も素敵な音楽を聴きながらお仕事頑張りましょう。

調査期間:2024年1月1日~1月31日のポスト(ツイート)
調査ツイート数:60ポスト(ツイート)くらい
調査した日:2024年2月28日17時頃、風が強い日です。

2024年2月28日17時時点での調査になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?