見出し画像

第二の脳をチネイザン、第一の脳をアクセスバーズ。

大阪のプライベートサロンプージャ志芳です。
私は若い頃から、マッサージやエステが大好きでたくさんのお店で施術をして頂いてきました。

まさか、自分が施術する側になるなんて想像もしていませんでした。

セラピストになり、私が受けたい内容を施術するのがコンセプトです。

ひまし油をつかっているサロンはほとんどありません。なぜならコストが高く濃度があるのでトリートメントするのに力がいり、セラピストにかなりの負荷です。

でも、私はひまし油でトリートメントしてほしいと思うので、プージャでのベースオイルはひまし油にしています。
有り難いことに、フィットネスクラブのトレーナーをしていた事があり、めちゃくちゃ力があります。ひまし油つかいこなせる力をありがとう。

セラピストになる前は、会社員だったので一日中パソコンと向き合う仕事だったので、会社かえりにヘッドスパをよく受けにいってました。頭がもっとスッキリするには?色々と調べて体験してアクセスバーズを習得しました。
なんてクリアになるんでしよ〜
めちゃくちゃ気にいっております。

チネイザンは、東洋医学では、臓器にはさまざまな感情が宿り、臓器と心は密接につながっている、と考えられています。近年の心理学などでも同様の考え方をし、例えば、肝臓は怒り、腎臓は恐怖、肺は憂うつなどとつながっています。ネガティブな感情だけではなく、肝臓は優しさ、心臓は喜び、脾臓はおおらかさなど、ポジティブな感情ともつながっています。
臓器に宿った感情には、社会生活を送るうちに押さえ込んでしまった感情も多く、心や魂の叫びが隠れていることがあります。それらを解き放つことで初めて、人は自分を深く見直せるものでしょう。その手助けをするのが、チネイザンです。臓器に宿った感情と一緒に、体と心、魂に眠る力を引き出します。
タイのチェンマイでチネイザンに出会えて感謝です。チネイザンも大好きで会社員のときからよくうけていました。マニアックだねーとよく同僚にいわれていました。

チネイザンとひまし油のコラボは、1番取り入れたかった施術です。

puja methodの中には、
フットリフレクソロジー
整顔

も組み込まれています。
この二つもまた記事にしたいと思います。

私のこんなサロンがあったらいいなをこれからも叶えていきたいです。

私が受けたい施術を、ぎゅーとつめこんだのがpuja methodです。

https://salon-puja.jp/

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?