見出し画像

【ラーメン雑記(118)】魁力屋でラーメンライスを食らう!🍜🍚 (#359)

【つぶやきブログ】

先日、無性にラーメンライスを食べたくなったので、大好きなラーメン店の一つ『ラーメン魁力屋』でラーメンライスを食べてきました!

魁力屋の看板ラーメンは京都式の背脂醤油ラーメンです!

▲特製醤油肉入りラーメン+味玉 - ¥1,122

チャーシュー増量+味玉トッピングをして、ライスをかきこむ準備はバッチリです!

▲ごはん(並) - ¥220 & 卓上サービスのたくあん

旨口特製熟成醤油スープのキリッと濃い味と、チャーシュー•味玉•たくあん…ライスによく合うお供と一緒にいただきました。
どれもライスとの相性は最高でしたが、やっぱりキリッと濃い味の醤油スープとライスの相性は最高でしたね!
ライスをどんどん食べたくなる味の醤油スープでした!

ラーメンライス、炭水化物×炭水化物の組み合わせの中では最強の組み合わせだと思います!
今回のラーメンも最高にウマかったです!!


▼過去の魁力屋の記事一覧

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?