見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#35.春ドラマ2021感想

音声配信35回目。今回は4月から放送されていたテレビドラマ、最終回まで観た作品の感想を。「大豆田とわ子と三人の元夫」「きれいのくに」「今ここにある危機と僕の好感度について」「コントが始まる」「生きるとか死ぬとか父親とか」の5本をざざっと語りました。

5作を並走するなんて、闇雲にドラマを観ていた中学生時代以来だと思うし、厳選してのこの本数というのが今回の歴史的な傑作揃いクールを物語っていると思います。代わりに次クールが寂しい感じになってるんで、その穴は「ワンダヴィジョン」「ファルコン&ウィンターソルジャー」「ロキ」で埋めようと思います。

#コンテンツ会議   #ドラマ #TV #TVドラマ #テレビドラマ #ドラマレビュー #連続ドラマ #ドラマ鑑賞 #エッセイ #コラム #備忘録 #深夜ドラマ #大豆田とわ子と三人の元夫 #生きるとか死ぬとか父親とか  #坂元裕二 #山戸結希 #音声配信 #独り言 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #Spotify #ANCHOR #今ここにある危機と僕の好感度について #渡辺あや #きれいのくに #加藤拓也 #コントが始まる #金子茂樹

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?