見出し画像

いいパンツ履いてる酔っ払った女

あやちゃんです。
今日はレディースディなので、
映画見に行ってきましたぁ。

最&高♡

岐阜にいた時は結構な頻度で
レイトショーに行ってた女の話は、
そこまでにしておきまして、
今日は大学の時のお話をしたいと思います。

大学生あるあるで、結構な頻度で、
飲み会ってあるじゃないですか?

クラスメイトと飲む機会がありまして、
最後写真撮影があったんですよ。

そしたらね、1人ミニスカの女の子が、泥酔し、
パンツ全開で地べたに座り込んでたので、

「パンツ見えてるよーw」って、
声をかけた時に、彼女はこう言いました。

今日いいパンツ履いてるから!

そういうことじゃないよぉぉぉおおおお?????!!??www

はい、くだらないお話に今日も
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

こちらがポートフォリオとなります💁‍♀️
よければ、こんなあやちゃんにお仕事ください。
サイトじゃなくて、文章でもなんでもお願いします🤲
靴は舐めれませんがお願いします🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?