見出し画像

『女性のキレイを作るおすすめヨーグルト。ヨガの方にも』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Yoghurt is delicious.

『カネカ食品』の
『Q10ヨーグルト』

「腸活」への意識が高まる昨今。

カネカ社の機能性ヨーグルト「Q10ヨーグルト」を
無糖ジャムのヨーグルトデザートに仕立ててみました。
砂糖ゼロ、脂質ゼロということで、シンプルなスイーツにもピッタリ🍨

ディップソースなどに水切りをして加えたり。
サラダのチーズがわりにも
とってもヘルシー。
蒸しパンにヨーグルトを
入れるのもいいですね。

いつものマヨネーズと合わせて
ヨーグルトソースなど
パンにもお肉にも美味しい。

健康と美しさ。
これからの食事はガラッと
ヘルシーで美味しいことが
より浸透されていくかと思います。

きれいを気にされる女性皆さん、
健康と元気を理想とされる方に。
おすすめいたします。

ヨガをされている方や
アスリートの皆様にも。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#健康生活
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#写真好きと繋がりたい
#コエンザイムQ10
#腸活
#筋トレ飯
#カネカ食品
#ヨガ
#食べログ
#食べロガー
#アスリート
#発酵食品
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#自家製ジャム
#発酵食品
#食育
#料理撮影
#大人の食育
#美容
#ヘルシー
#ヨーグルト
#神戸料理教室
#神戸グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?