見出し画像

記事ランキング~第7週のアクセス・トップ5 ~note公式マガジンに掲載

(「note編集部お気に入りマガジン」に取り上げていただいた記事が、大躍進でトップでした。いろんなご縁に感謝です)

Hello!

ご覧いただきありがとうございます。金井(かない)さやかです。

"Have fun and you will learn." 
「楽しめば、身につく」
を合言葉に、人生の可能性を広げたいかたの 英語上達と異文化コミュニケーションをお助けしています。

記録を取り始めた第7週目、10月21日~27日にもっともアクセスを集めた記事のトップ5です。


第1位となったのは、英会話のお役立ちフレーズについて書いた記事でした。

この週のある日、公式マガジン「note編集部お気に入りマガジン」に取り上げていただいたとのことで、多くの方に目にしていただけたようです。感謝です!


ほかにも、英語、英会話フレーズ関連の記事が多くランクインしました。

個人的には、第2位に入った記事の写真がお気に入りです。
実際に海外に行って撮ってきたものなので。

どこだかわかりますか?(該当記事のコメント欄にお答えをいただきました!)


第1位、第3位、第4位の記事に、ネイティブ音声をつけています。
(よかったら、実際に聞いてみてください!)


※「以前のランキングの記事」は、以下からは除外していますが、実は【第5位】に入っていました。(以下は、ランキング記事を含めると1,2,3,4,6位ということになります)
https://note.com/sayakakanai/n/na30232c6ae43


【第5位】


【第4位】


【第3位】


【第2位】


【第1位】



これからも、英語上達とコミュニケーションのコツを通じて、ストレス少なめ、楽しさ多め、で10億人の人生を楽しくすることを目指します。


Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka


====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。
https://note.com/sayakakanai/n/n25cb9e03b2dd

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。

#英語
#英語学習
#金井さやか
#TOEIC
#英会話
#勉強法
#英語コーチ
#勉強
#海外旅行
#オーディオブック
#リスニング
#耳読書
#ディクテーション
#ランキング
#英語の勉強
#ラグビー
#高校生
#文法
#アメリカ
#ディズニー

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖