見出し画像

あなたの人生は、誰かから評価されるものではなく、自分だけのもの。

私たちは学校生活や会社でも、周りから評価されて生きてきました。

学校では成績で順番をつけられ、
偏差値で行く学校を選び、
仕事では成績や目標達成で評価をつけられ、
市場価値で年収が決まったり、

常に比べられ、評価され、上を目指すよう指導される。

このような環境にいると、
自分の人生ですら、誰かと比べていませんか?

人生勝ち組や負け組という言葉は、
誰と比べての人生ですか?
あなたの人生だけは、誰とも比べられないし、誰かから評価を受けるものではないです。


【お知らせ】
☆公式LINEはじめました☆
今なら友だち追加で『自己肯定感チェックシート』を無料プレゼント!
https://lin.ee/1guviAb

☆体験セッション受付中☆
潜在意識のブロック解除(クリアリング)&自己肯定感アップメソッドの体験ができます。(60分3,000円→今なら1,500円)
公式LINEより、『体験セッション希望』とお送りください。

☆こころメンテナンスHPでも紹介中☆
クリアリングの詳細もこちらのHPから⇩

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?