見出し画像

『うれしいお知らせ』がうれしいワケ♡【FREEPARK】


今週もはじまりました。
エイエイオーで頑張りたいと思います!

そして早速、嬉しいことがありました。
noteから『うれしいお知らせです!』を
いただいてしまいましたぁ♡

スクリーンショット (12)


こちらの記事は
インタビューをして
時間をかけて考えて
GLOCAL STANDARD PRODUSTSの良さを
少しでもたくさんの方に
知っていただきたいと願って
心から書いた記事だったので、
すごくすごく嬉しかったです。

思入れのある記事をたくさんの方に
読んで頂けるのは本当に有難いことです。

なんてことはない
しがないただの雑貨屋の店長。
そんな私の書く文章は素人そのもの。

でもそんな私の記事から
もしも万が一誰かの心に届いたら
こんなうれしいことはありません。

FREEPARKがモノと人の架け橋で
いられるようにこれからも
頑張っていきたいと思います!!!





いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
石黒氏も喜んでいただけます!

明日も素敵な日にになりますように♪



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡