「うつは医者が作ったまやかし」

画像1

アカウント@saoriiiiiuptoyou 

🚪🛸🌈✨

9年前 どうしようもない クズで 最低最悪な人生を

こんなふうに 話せる時がくるとは 思いもしなかった

そんな人生にしたのは
「親のせい」
「環境のせい」
「だれかのせい」
ではなく
すべて自身が招いた 反映 投影 あらゆる こだわり 偏りによってつくり出された イメージに過ぎなかった

ーーーーー


本日3/2(火) 21時
clubhouseにて
@mahadevidasidream さんと
「うつ病」「精神疾患」
「不眠」「断薬」「自殺願望」
「うつ病の方への接し方」
「うつ病を理解したい」
などなど お話させていただきたいと思っております


今悩んでいることが
ダイヤモンドになる💎


#うつ病 #双極性障害 #発達障害
#境界性パーソナリティ障害
#自殺願望 #希死念慮 #リスカ
#OD #断薬 #パキシル #リスパダール#ベゲタミンa #毒親 #アダルトチルドレン #不眠症 #デパス #眠剤 #マイスリー #ラキソベロン #統合失調症
#生きづらさ #死にたい
#満たされないのロンリーガール
#ロンリーガール寂しいんじゃないよ
#ロンリーガールひとりが好きなだけ
#マジな話はやく立ち上がれ
#これちょっとシリアスだけど盛り上がれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?