見出し画像

【歌詞】ポチッと Make Up For

ままならぬ感情 おさえきれずに
すがりつくように抱き合った
誰でもいいわけじゃないのに
そんな風に 変わっていってしまう
情けない私が街にぽつんとたたず

今日は寂しいけど 風が冷たいけど
あなたには会えない 都合が悪いのね
その穴を埋めるためにまた違う人に
抱かれて 私をより嫌いになるけど
私をやめられない


他愛ない会話もなく ひたる夢
だらしない私が生まれて
時間が合っただけの出会い
心にまで目隠ししてごまかす
今がよければいい 寂しくなければいい、と

あまりにつらいから 肌が恋しくなる
願いは叶わない だから次へ進む
解決しない足取りばかりが残る
ひとりぼっちより勘違いがいいから
また探すの ポチッと


ホントは本当が欲しい
そんなのわがままだって知る
生きてるかぎり 欲が生まれる
愛がなくても愛せてる謎
心がなくても埋められる穴
あきらめが涙を止めてる


今日は寂しいけど 風が冷たいけど
あなたには会えない 都合が悪いのね
その穴を埋めるためにまた違う人に
抱かれて 私をより嫌いになるけど
私をやめられない

ひとりぼっちの意味 いつも見て見ぬふり...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #感情 #情けない #街 #嫌い #都合が悪い #他愛ない会話 #時間 #目隠し #願いは叶わない #解決 #残る #ひとりぼっち #勘違い #意味 #謎 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?