見出し画像

【歌詞】イタズラな記憶

愛して 愛して あなたを愛して
目と目を合わせて 心を這(は)わせて
頭で理解するより肌で感じてる
恋の行方は 深呼吸よりじれったい
それでも満ちる 栄華(えいが)のようだわ

暗い話もあったりするけど
寄り添ってるだけで 笑みになるものよ

愛を忠実に表現したら うろたえるかもね
理性と本能のあいだで


終わった恋などなかったようなもの
重ねて 重ねて 新たな恋する
失敗は当たり前で 後悔するけど
そうして出会い 結ばれた私たちには
そう いくつもの愛でつながるの

ケンカしたり すれ違いあったり
そして仲直りのキスを交わすのよ

愛の痛さから学習できるものもあるけれど
バカでいいから愛してたい


イタズラな記憶を積んでは
あなたと歩く道を築いていくの
悩んだり 悔やんだり 繰り返しても
愛するのはあなただけと今を誓う


愛を忠実に表現したら うろたえるかもね
理性と本能のあいだで

愛の痛さから学習できるものもあるけれど
バカでいいから愛してたい



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #頭 #理解 #肌 #深呼吸 #理性 #本能 #失敗 #後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?