見出し画像

【歌詞】don't deny beautiful love

愛の魅惑 蒸気に触れて
走り出したら もう止まらない
想い重なり合わさったとき
唇近づけ 息を統一した

ねぇ 感じる あなたを好きだってことを
わかってる 自由とはむなしいこと
でも どうしても あなたを求めてること

ほら 今 光が朽ちても

世界がふたりを拒絶しても
私はあなたを守り通すから
この闇に出逢えた光があるとすれば
この私だから ずっと ずっと
愛にくちづけを


意味を知って 泣いたあの日も
今ではこんな誇りに思う
そんなあなたに 思えるあなたに
出逢えたんだから 自分さえ認めた

でも いまだに かたくななその考えに
苦しんで 生きるとはやましいこと
けど 誰もそうなのに 誰も気付かずに

何かを否定したがって

こんなに愛が拒絶されても
あなたと私は愛を突き通し
誰よりも幸せになることを誓って
誇り 輝かし いつも いつも
闇の光として


ふたりで生まれた蒸気が
この世界をおおう雲になって
永遠に陽が昇らなくなったら
それが証明されたら
いたかたないけど 受け入れるから
私たちにただ愛を この愛を


世界がふたりを拒絶してる理由が
ふたりを壊してきたって
私は世界の愛を拒絶なんてしない
誰かの光が そこに そこに
あると知ってるから

私の愛がここにあるように
愛にくちづけを







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #多様性 #愛の魅力 #蒸気 #自由 #光 #世界 #意味 #誇り #守り通す #否定 #理由 #永遠 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?