見出し画像

【歌詞】勾引

かたどれないプロフィール
飛行機を見下し 水たまりに映す顔
いろどれないスタイル
まぎらわせられない 悩みなんて尽きない

だけど Seduce you((訳)誘惑する)
無理は承知でも
うまく Wish to be loved((訳)愛されたい)

空がどんなにGray-グレイ-でも
私はきっと美しい
雲が模様替えしなきゃ えるのは私
だけど
そんな空もBlue-ブルー-におちいって
やるせない姿で立ちすくむ 立ちすく


普段遣ふだんづかいのスタンス
いつわりの生き方 破りたいから蔓延はびこ
のどから出るチャレンジ
それだけじゃ足りない 力無さを感じる

だけど Seduce you((訳)誘惑する)
理想はそう高い
I believe in "no conditions"
((訳)"条件なし"を信じて)

空があんなにGray-グレイ-なら
私だって そう美しい
雨はれて だけど また むに決まってる
だから
いつか空にBlue-ブルー-がひろがって
どこにいればいいか 見失い 見失い


虚像きょぞうが充満してる誰かのその肩越し
首を落としてやる ってやる
そんな邪道なをして
私を見ないで 息を止めようとしないで
ただ私は清々しい晴れに似合いたいだけ


空がこんなにGray-グレイ-なら
みじめもしれっと美しい
ボヤけて ちゃんと見えない ごまかしくから
けれど
晴れた空のBlue-ブルー-がまぶしくて
そうして隠れる 生き様が 生き様が

ダサくて つばを吐く...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #トランスジェンダー #多様性 #プロフィール #飛行機 #スタイル #顔 #誘惑 #空 #模様替え #スタンス #チャレンジ #理想 #生き様 #偽りの生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?