見出し画像

【歌詞】Be ONE

寝顔は見せたくないとか言ったって
あなたしか知らない顔
見せてきてるもんでしょ
まぶたを薄く閉じて見るあなたから
醸し出される色気が
私の中へ入り込む

Be ONE なりたい なれなきゃ寂しい
Be ONE ねだって キスして 感じたい

いくつもの愛を超えて 本当を見つければ
熱が出る胸を抱いて 日々を満たそう
簡単じゃないものこそ入り乱れるもの
知りたい 知りたい 知りたい
単純じゃないものこそ交わりたいもの
四六時中 愛し合うのも悪くない

ねぇ 私を寝かさないで...


瞳はあなたを見つめるものだから
それ以外 映したくない
それが 私の意思で
時間が流れ着く岸に立っている
あなたを何度も求め
わがままがジェラシーになる

Be ONE 触れたい 触れなきゃむなしい
Be ONE 甘えて 鳴かされ 揺れてたい

出逢いならもうしている 2人なら大丈夫
夢を見て 愛を築き そばにいたいと
入り組んだ想いがまた素直になれるの
あなたに あなたに あなたに
さまよえば 夢中になるように抱き合って
我を忘れて 白くなるのも悪くない

あなた以外 愛せないわ...


のぼせられる時間を過ごせられるなら
私だけ愛せていればいいと思う
この関係がなくならないなら しあわせと
感じさせてもらわなくちゃ やってられないから

Be ONE


言葉より欲しいものをあなたはくれてる今
満たされることにまた満足してる
情けない... そうじゃなくて 決めるのは私
だからね だからね だからね
寝顔より見てほしいものを奪わないで
育む時間が愛じゃなくてもそれでいい

そう 私の恋でいいわ...




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #顔 #まぶた #色気 #四六時中 #瞳 #意思 #ジェラシー #時間 #関係 #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?