見出し画像

【歌詞】根雪

重くのしかかる 愛みたいな雪に
触れて溶かしてく 時間はそうない

満たされてるとは違うあなたの愛は
きっと この雪深く埋まっているのね

シャベルで探しだす暇なんてないから
時間が春の訪れを待ってるだけ
時間のムダだとは知らないみたいね
もう 別れましょ


ふたりすれ違い 口論も増えては
とても仲直りする時間もない

愛されていた日々 少ない思い出は
そっと しんしんと降る雪にくっついて

下へと固くなってく根雪の奥で
あふれた愛が無造作に凍っているわ
どれだけの熱であっためたとしても
溶けることない


サヨナラよりもつらい一言を
あなたに送ってしまいたいものね
泣くのは私なんかじゃなく


シャベルで埋めた愛 削ってみたけれど
あなたは何も気づかずに待ってるだけ
黙ったままのサヨナラに 冴えない顔
似合っているから

もう 別れましょ



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #雪 #時間 #シャベル #春 #口論 #仲直り #思い出 #根雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?