見出し画像

【歌詞】でしょ?

こんなにも離れ難(がた)い気持ちになるほど
あなたとは何年も季節を刻んできた
たくさんの"ありがとう"を言葉にし
まばたきをした

いとおしい胸からこぼれる涙は
笑顔といっしょに あなたに見せる
ほぉら やさしくなれるでしょ?


何度でも思い出せる記憶になること
大切にあなたとは繰り返し過ごしてた
こうやって終わりを迎えたとして
終わりではない

思えれば ぬくもりが触れる栄華を
あなたといっしょに築いたことを
ほぉら 誇りに思えるでしょ?


たのしかったこと うれしかったこと
悲しかったこと以上にたくさんあった
ぜんぶをぜんぶ 宝石に変えていきたい


微笑んだ日々からあふれる涙は
私といっしょに 未来へ進む
ほぉら こころに響くでしょ?

いっしょにいられなくなっても
ほぉら なにかが伝うでしょ?




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #季節 #ありがとう #言葉 #涙 #記憶 #宝石 #日々 #未来 #まばたき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?