見出し画像

【歌詞】INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT

分かれた道を歩いて行こう
捨てるもんなんかなんにもない
いつかふたりにまた逢える日を
設定しなくても きっと巡り逢える
宿命になぞられて

隠し持ってるもんはない ぜんぶ正直のLOVE
たとえ深まる愛の意味 あったとしても
ぜったい攻略できる MOST LIKELY TRUTH
((訳)可能性は高い真実)

離さないって言われたって あなたじゃなきゃ嫌
自分に問うSTORY
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
感じるままそのままに あなたを手に入れたい
私を照らすANSWER
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
見つめて 方向転換 しないで
GOD! AM I IN LOVE WITH YOU!!
((訳)私はあなたにぞっこん!!)


分かれた道をつないでいれば
いつかはつながるもんだと思う
だから迷わない 愛に不満もない
想定内の手順 もっと耕したい
運命は胸(ここ)にある

"信じるものは救われる" そんな言葉あったね
明日(あす)が願った未来かもしれないからさ
私は目指しつづける WORLD OF INSTINCT
((訳)本能の世界)

キスしたってハグしたって 実態なくちゃ嫌
遠い果てもSESSION((訳)セッション)
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
描いた未来 光らせて あなたと交わりたい
たしかな IMAGINATION((訳)想像力)
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
久ぶり 安心立命 なんなの!?
THE WIND DIRECTION CHANGES
((訳)風向きは変わる)


良かれと思ったことが 道を外れていたり
安心材料が底をついたりして OH MY GOD!!

だけど ぜったい いつか かならず
"あなたと私は結ばれる"
信じてなきゃやってらんないでしょ!


離さないって言われたって あなたじゃなきゃ嫌
遠い果てもSESSION((訳)セッション)
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
感じるままそのままに あなたを手に入れたい
たしかな IMAGINATION((訳)想像力)
INSIDE BEAT, OUTSIDE BEAT
鳴らして 回山倒海 そうして
THE FUTURE WILL MAKE US!!
((訳)未来は私たちをつくる)

やっぱり 史上空前 こんなに
GOD! AM I IN LOVE WITH YOU!!
((訳)私はあなたにぞっこん!!)

BONG! BONG! BONG! BONG!




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #道 #設定 #宿命 #攻略 #方向転換 #想定 #運命 #未来 #安心 #材料 #セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?